• ベストアンサー

ホームページ作成デザインについて

ホームページを作りたいのですが、デザインで下の写真のように【左側の濃い画像から右側の少し薄い画像】になるようにしたいのですが何か良い方法はありませんか?回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.3

利用されているソフトが分かりませんが Wordでも可能です。 Wordに図を挿入し明るさを調整します。 参考URL https://incloop.com/word%E3%81%A7%E6%8C%BF%E5%85%A5%E3%81%97%E3%81%9F%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%82%92%E8%89%B2%E8%AA%BF%E8%A3%9C%E6%AD%A3%EF%BC%81/ こちらも https://www.wanichan.com/pc/word/2016/06/07.html 補正が済んだらSnipping Toolで図をキャプチャーし保存すれば利用できます。 https://boosting-site.com/archives/4735 添付画像上はWord2007 下は古いWordです。

その他の回答 (2)

• dragon-man
回答No.2

今のHTML記述の中で使っている図(左図、おそらくjpegだと思いますが)を新しい図(右図)に置き換えればいいです。Web作成管理をしている方なら10分ほどで出来る簡単な作業です。私はしょっちゅうやっています。

• agehage
回答No.1

「左の図」のテキスト、「右の図」のテキスト、左の図、右の図、これらをすべて1枚の画像にしてしまえばいいです