解決済み

ホームページ作成デザインについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9610287
  • 閲覧数38
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 2% (5/248)

ホームページを作りたいのですが、デザインで下の写真のように【左側の濃い画像から右側の少し薄い画像】になるようにしたいのですが何か良い方法はありませんか?回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 40% (610/1513)

他カテゴリのカテゴリマスター
利用されているソフトが分かりませんが Wordでも可能です。

Wordに図を挿入し明るさを調整します。
参考URL
https://incloop.com/word%E3%81%A7%E6%8C%BF%E5%85%A5%E3%81%97%E3%81%9F%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%82%92%E8%89%B2%E8%AA%BF%E8%A3%9C%E6%AD%A3%EF%BC%81/
こちらも
https://www.wanichan.com/pc/word/2016/06/07.html

補正が済んだらSnipping Toolで図をキャプチャーし保存すれば利用できます。
https://boosting-site.com/archives/4735

添付画像上はWord2007 下は古いWordです。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 19% (1922/9623)

今のHTML記述の中で使っている図(左図、おそらくjpegだと思いますが)を新しい図(右図)に置き換えればいいです。Web作成管理をしている方なら10分ほどで出来る簡単な作業です。私はしょっちゅうやっています。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (767/3255)

他カテゴリのカテゴリマスター
「左の図」のテキスト、「右の図」のテキスト、左の図、右の図、これらをすべて1枚の画像にしてしまえばいいです