解決済み

IE 11 メニューバーについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9609596
  • 閲覧数96
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 51% (485/944)

Windows 10 を 使用しています。IE 11を起動したときに、メニュバーがグレイ文字で選択できません。またホームページの中のいくつかのページを開いたときにも、印刷をするためファイルから印刷ができません。解決方法がないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 75% (8791/11649)

Windows 10 カテゴリマスター
>メニュバーがグレイ文字で選択できません。

私も、たまにそんなことがあります。
何か表示のタイミングが狂ったような感じですが、再度、開きなおすと、治ります。

あとは、リセットをやってみるくらいですね。
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018190
お礼コメント
aabbccabc

お礼率 51% (485/944)

ありがとうございます
投稿日時 - 2019-04-23 13:26:27

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 20% (19/92)

IE11は開発が終了しており、Microsoftも使用を推奨していませんね。
Chromeをお使いになった方がよろしいかと…。
お礼コメント
aabbccabc

お礼率 51% (485/944)

ありがとうございます
投稿日時 - 2019-04-23 13:04:40
  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (244/1125)

その[メニュバー]をマウスでツンしてみたらどうなりますか?
その後で、画面下端の[タスクバー]上の何もないところをチョーンしたらどうなりますか?
そのツン、チョーンを繰り返したら…?
お礼コメント
aabbccabc

お礼率 51% (485/944)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-04-23 13:25:31