• ベストアンサー

ブルーレイディスクのデーター

ブルーレイディスクに音楽データをコピーしておいてコーピー&ペーストでpcにデーターを転写させようとしたのですが、途中でフリーズし強制的にタスクマネージャーでフリーズしたタスクを終わらせようとしたらデーターの大半が表示できなくなりました。(強制的にブルーレイディスクのコピーのプロセスを終わらせるのはデーターがとぶ原因だとミスをした後に聞きました。)フリーソフトなどでサルベージできないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

CD-R/DVD-Rが読み取れなくなった場合 http://jisaku-pc.net/hddhukyuu/archives/519 みたいなのを参考にしてみるとか。昔この手のソフトを使ったことはありますがダメでしたね… あとはBD-Rなどの光学メディアの復旧を請け負っているような会社に頼むって手もあります。ただしかなりの高額になるとは思いますが。

zuklomu
質問者

お礼

有難うございます。復旧は困難そうですね。