• ベストアンサー

英語 穴埋め 文法

画像の問題ですが、答えがないので回答が分からなくて困っています。一つでも分かるのがありましたら回答よろしくお願いいたします。

• 英語

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pipipi911
回答No.1

難しい問題ではありません。 該当しない言葉を消してゆく 消去法でクリアできます。 大丈夫です。 ダメなら、丁寧に、 教科書の復習を行ってから、 再チャレンジすれば、直ぐに 解けます。 人に訊かずに、 自分で処理する方法を 身に着けることが大事です。 CiaoCiao.