• ベストアンサー

男性が朝 洗濯物を干しているのを見ました。

noname#255857の回答

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.2

>どう思いますか? 生活してれば洗濯物は出ます。 別にどの家庭の、どの性別の人が洗濯してても可笑しくないでしょう。 洗濯なんて女がするものなのに、男がやらされてる、って意味なら 30年言うのが遅いと思う。30年前でも言うのはどうかと思うけど。

noname#236329
質問者

お礼

今はもう男性が洗濯物を干す時代なんですね。 父なんて 一度も干したことがないですね。兄も。 それでびっくりしてるんです。 またコメントよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

noname#236329
質問者

補足

いつも回答ありがとうございます。 そうですね。 我が家では 父と兄がいましたが 一度も洗濯物を干したことがないです。 ここに住んで 始めて男の人が干しているのを始めて見ました。