• 締切済み

この壁スイッチは使えますか?

この壁スイッチは使えますか? PanasonicのWTY54110Wに ダウンライトはコイズミのAD44905Lです

• yasun
  • お礼率40% (310/758)

みんなの回答

• chachaboxx
回答No.2

メーカーが異なるので動作検証・保証は難しいですが、理屈では使えそうですね。 実装前に動作テストしてみるのがよろしいかと。

• maiko04
回答No.1

調光したいなら 調光器/AE36745E(別売)を使ってください。 と書いてあります。 電気工事は資格がいりますので電気屋さんにお願いしてください。