• ベストアンサー
  • 困ってます

サーフェスプロ6にモニターを接続したい

  • 質問No.9608655
  • 閲覧数81
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (303/349)

こんにちは

SurfacePro6にHPw2408hのモニターをVGAで接続したいのですが検出されません。
変換器は純正品を使っています。
別のパソコンの映像は同じケーブルで接続できています。

ウィンドウズアップデートの更新と再起動はしました

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4023496/surface-trouble-connecting-surface-to-a-second-screen
こちらも試しました
解決策 1:テレビではないので挿したら映るはず
解決策 2: 一つずつ押してみました
解決策 3: ほかのパソコンでは映りますし1.8m以下です
解決策 4: 何度も抜き差ししました
解決策 5: 試しました
解決策 6: 接続されていません
解決策 7: 互換性はないみたいです
解決策 8:テレビでも試しましたが接続できません
解決策 9: ワイヤレスディスプレイを持っていません

という感じなのですが、あと試せることはないでしょうか
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 23% (446/1869)

マイクロソフト Surface ドック PD9-00009で
接続できるのでは
自分はsurface pro 4にSurface ドックを繋げて
モニターと
お礼コメント
310ao

お礼率 86% (303/349)

コメント途中でしょうか…
これだとVGA挿せないですよね
VGAアダプターは買っているのでなんとかそれでできないかなあと思うのですが
投稿日時:2019/04/20 15:51

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (446/1869)

Mini DisplayPort-HDMI変換アダプタも使ってました
御免
お礼コメント
310ao

お礼率 86% (303/349)

ほんとすみません変換アダプタが逆に刺さってたら反応しないんですね…
ひっくり返して挿したらモニタ映りました。
お騒がせしました。ありがとうございました。
投稿日時:2019/04/20 18:59