• ベストアンサー

PCのロック画面に設定していない動画が出るように!

ktedsの回答

• ベストアンサー
  • kteds
回答No.2

No.1です。 >スクリーンセーバー『なし』 にしても出現します 「スクリーンセーバーが出現する様になりました。」との質問ですが、 それはおそらくWin10のスクリーンセーバー機能からの出現ではないと思います。 スクリーンセーバーと決めつけないで、状況を再確認して再度質問してみてください。 画面が出現した時にタスクマネージャーを開いて、動作しているアプリを確認してみてください。

sj-srg
質問者

お礼

この度は回答をありがとうございました。 タスクマネージャーを出現中に動作しているアプリを終了したところ 今のところ出現しておりません。 とても煩わしく困っておりましたので大変助かりました。 ありがとうございます<m(__)m>