解決済み

PCのロック画面に設定していない動画が出るように!

  • 困ってます
  • 質問No.9608598
  • 閲覧数78
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (57/63)

PC Windows10

最近一休コンシェルジュ」の宿と「GMM GAMES」のゲームの動画宣伝が出るスクリーンセーバーが出現する様になりました。
この現象以外、PCは正常に稼働しております。
突然で自分が何を操作してしまったのかもわかりません。個人設定で画像などを設定しても まったく構わず出現してしまいます。
自分なりに調べてみましたが、知識もなく困っています。
この現象を止める・停止・消す 方法をご存知の方がいらしたら教えてください
お願いいたします<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 42% (1497/3502)

No.1です。
>スクリーンセーバー『なし』 にしても出現します
「スクリーンセーバーが出現する様になりました。」との質問ですが、
それはおそらくWin10のスクリーンセーバー機能からの出現ではないと思います。
スクリーンセーバーと決めつけないで、状況を再確認して再度質問してみてください。
画面が出現した時にタスクマネージャーを開いて、動作しているアプリを確認してみてください。
お礼コメント
sj-srg

お礼率 90% (57/63)

この度は回答をありがとうございました。
タスクマネージャーを出現中に動作しているアプリを終了したところ
今のところ出現しておりません。
とても煩わしく困っておりましたので大変助かりました。
ありがとうございます<m(__)m>
投稿日時 - 2019-04-21 12:10:17

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 42% (1497/3502)

>個人設定で画像などを設定しても まったく構わず出現してしまいます。
「なし」を設定しても出現しますか?(添付画像 参照)
補足コメント
sj-srg

お礼率 90% (57/63)

ありがとうございます
スクリーンセーバー『なし』 にしても出現します
投稿日時 - 2019-04-20 23:53:11
お礼コメント
sj-srg

お礼率 90% (57/63)

ありがとうございます
スクリーンセーバー『なし』 にしても出現します
投稿日時 - 2019-04-20 23:54:03