• 締切済み

実刑サイン?

奥村 徹(@okumura_law)の回答

回答No.3

量刑というのは、裁判に出た証拠で決まるものですので、「実刑サイン」というのはあてになりません。  弁護人に相談して、情状立証を尽くすしかないでしょう。  

奥村 徹(@okumura_law) プロフィール

奥村&田中法律事務所 弁護士 奥村 徹 (おくむら とおる) 大阪弁護士会 ■お問い合せ■ 奥村&田中法律事務所 【電話】06-6363-2151 【対応エリア】全国 【営業日】月~金:9:30~1...

もっと見る