• 締切済み

ピアスの位置

つい最近自分でピアスを開けました。真ん中のピアスが上すぎました。やっぱり位置おかしいですか?

noname#236278
noname#236278

みんなの回答

noname#236277
noname#236277
回答No.2

正解なんてない話だが。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6204/18507)
回答No.1

この画像のように大きさの違うものをつけるにはちょうど良いと思います。

関連するQ&A

  • ピアス 位置

    昨日ピアス自分で開けたんですけどビビったせいで少し真ん中よりになっちゃったかなあと思います(>_<) 写真の上の方のピアスなんですが客観的にみてこの位置は変ですかね…? 意見お願いしますm(__)m

  • ピアスの位置が微妙に違う・・・

    先日、高校を卒業したので開けました。 開けた時は気にならなかったのですが、左右で微妙に位置が違います。 右耳は真ん中よりも少し下で丁度いいのですが、左耳がど真ん中で、左右で同じピアスをしたら不釣合いになりそうです。 塞いでもう一度開けた方がいいかなとも思いますが、左耳のため、思うようには開けれそうにありません。 左右で微妙に位置が違う人はどうしていますか? 左右の位置が違う事が分かりにくいピアスってありますか? アドバイスお願いします。

  • ピアスの位置

    先週友達にピアスを開けて貰ったんですが位置が真ん中過ぎる気がするんです(T_T)この位置は変ですかね(;_;)?もう少し下に開け直すか悩んでます…。

  • ピアスの穴の位置

    3週間前に、病院であけてもらいました。 先生が、今は下の方に開けるのが流行ってますよ、と言ったので、当然下の方に開けてくれると思ったのですが、マークの位置が真ん中辺な感じだったから、もう少し下がいい、と言ったら、先生や看護婦さんに、あまり下だと耳が割けちゃいますよ、と言われ、結局お任せしました。 でも、最近、ピアスつけてる人を観察したりネットで観てみると、やっぱり私のは位置が上すぎて変な気がしてきました。 今後、大きな重たいタイプのピアスをつけるつもりはなく、一粒ダイヤやか小さなチャーム付きリングピアスをつけたいと考えています。 画像アップしましたが、上過ぎないでしょうか。 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

  • お洒落なピアスの位置

    いろんな人のピアスの位置を見ているんですが、 芸能人や雑誌モデルでは、かなり下の方にあいてる方が多いですね! 下の方に開けたいなーとは思っていますが、 よく千切れるとか、年齢重ねるごとにたれてくるなど聞くので考えてしまいます。ど真ん中にやったとしてもフープ系のピアスがつけれないと 言うし・・・みなさんは、どうやってピアスの位置を決めましたか? またピアスの位置画像が載っているサイトがありましたら参考にしたいので よければお願いします☆彡 あとピアスの位置が可愛いと思う芸能人など教えてください♪

  • ピアスの位置

    はじめまして! 最近ピアス開けました(>_<) そこで皆さんに質問です! 揺れるピアス 大きいピアス 小さいピアス 色々なピアスをつけたいのですが この位置で大丈夫でしょうか(>_<)? また、左右 ピアスの位置が 違う気がするのですが 大丈夫でしょうか(>_<)? アドバイスお願いしますっ!!

  • ピアスの位置迷ってます

    3ヶ月前くらいに自分でピアスを開けました。もう完全に安定していて自分の好きなピアスを付けているのですが、最近もうちょっと位置を下の方にしたほうが可愛いかなと思っています。皆さんの意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • ピアスの位置(軟骨?)について

    今、両耳に2つずつピアスを開けています。 ごくノーマルな位置に1つと、その外側の斜め上あたりに1つです。 あともう1つ開けたいと思っているのですが、 その位置は耳の外周の真ん中より少し下のあたりです。 ここってまだ軟骨ではないですよね?? 触ってみると特にコリコリ感はないのですが、 最初に開けたノーマル位置と比べるとやっぱり若干固いです。 耳たぶは上に行くほど痛くなる・・・とか聞いたのでビビってるんですが(汗) おかしな質問ですみません。 よろしくお願いします!!

  • ピアスの位置

    このピアスの位置可笑しい ですか?左耳が下になりすぎてるのを 最近気付きました。 左耳を1回閉じて少し上(右耳と同じ位置)に開け直そうと思っています。 このままだと耳たぶがちぎれそうで 怖いです。 しこりが出来て開けられないでしょうか? 開けてから1ヶ月以上たってます。

  • ピアス

    ピアスのことで質問させていただきます。 私は一年前くらいに、両耳に一つずつピアスの穴をあけました。 しかし、自分でピアッサーっであけたので穴が斜めになってしましました。 しかも、位置も真ん中くらいにあって気に入っていません。 あけて一年くらいはしてたんですが、ここ二年くらいピアスをしてませんでした。 最近ふさがったかな~とおもって試しにピアスと通したら、 まだあいてました。ふさいで新しい位置にあけたいのですが、 どうやったらふさがるでしょうか? 私は耳がちいさく分厚いので、もう一つあけると ピアスがぶつかってしまいそうなんですが。。。

専門家に質問してみよう