4月からダイエットにチャレンジ

新生活も始まり、4月からダイエットにチャレンジしたいと思っています。 ・毎日の運動 ・糖質制限 ・生活リズム この辺に気...

dannasama39 さんからの 回答

  • 2019-04-19 12:10:00
  • 回答No.2
dannasama39

ベストアンサー率 16% (12/74)

ダイエットってあなた様が思っているほど簡単なものではないですよ。
他人がして良かったものがあなた様に合うかどうかもわからないような自己流ダイエットはまず間違いなくリバウンドします。

運動でもそうですが、歩くのとウォーキングは全くの別物です。糖質制限なんてすべきではない。リバウンドするためにやるようなものです。
生活リズムも大切ですが、一番大事なのは質の良いと睡眠とその睡眠から目覚めたあとの朝食をしっかり摂ることです。朝御飯を抜いてダイエットしている人も居ますがそれはダイエットではなく無茶苦茶です。
朝御飯をしっかり食べて脳と体にたっぷりの栄養と酸素を与えることで特になにもしなくても脂肪燃焼できる体は作れます。

あとは、体が固くならないように、柔軟体操やストレッチをしておけば、無理に運動する必要もありませんよ。
仕事中でもストレッチは簡単にできますよね。あとは、帰宅してからだらだらしないこと。
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