• ベストアンサー

固太りについて(ダイエット)

ダイエットについて 閲覧ありがとうございます。 固太りのダイエットについてアドバイスください。 脂肪と筋肉が混ざってしまっており痩せにくい体になってます。 体を小さくしたいので 筋肉ごと一度落としたいのですが、 食事制限しかないのでしょうか。 糖質制限とプロテイン飲んでます。 筋トレはやめました。 アドバイスよろしくお願いします。

• tete19
  • お礼率99% (117/118)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goooo77
回答No.2

年齢を重ねていくと、痩せにくい身体になっていくなって実感しますね^^ 私も昔に比べて随分痩せにくい体になりました。 前は数日5kmランニングすれば2、3kmは体重がすぐに落ちていたのですが、 今は全然落ちません。 ですが、そんななか効果的なのは 「ランニング+痩せたい部分の筋トレセット」 これしかないと思っています。 これをやることで、凹ませたいところはギュッと鍛えられるかな?という実感。 http://www.k-syatu.net/ 着る服も変えると確かに効き目は速いです。 後は酵素を飲むというのも効果が高いようです。 https://i-voce.jp/feed/9250/ 医療の友達が言っていたのですが、断食して酵素ドリンクを飲むと本当に体内の色んな細胞が入れ替わるくらい変わるようです。 参考までに^^

tete19
質問者

お礼

ありがとうございました。 遅くなってすいませんでした。

その他の回答 (1)

noname#242211
noname#242211
回答No.1

プロテインをとるのは控えた方が良いと思います。自然にあるものをなるべく摂取して炭水化物を減らしましょう。因みに僕は砂糖とってません。

tete19
質問者

お礼

ありがとうございました。 遅くなってすいませんでした。