• 締切済み

アラブ系?

急にブロックされました。 本当にムカつきます。日本人女なら イエローキャブだと、思っていたのでしょうか。全然ダメな男でした。もしかしたらなんてかんがえたわたしがばかでした。一体こんなやつらは何しに日本に来るんですか?絶対性病持ってますよね?。そんなチヤホヤされるんでしょうか。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.4

日本は世界の中で”未開民族だろうの意識がまだまだ有り、何処かで海外の方々に誤解を受けていますが”現代で性病云々何てをまだ話題にする”非常識だから、 何とも困り果てたもの、”アラブ系:一夫多妻文化で生きていれば”日本人の貧しき文化意識は、愚の骨頂で”突然相手をしなくなるのが当然な事だろうに。

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2146/2446)
回答No.2

こんばんは おねえさんは普段優しいのに、怒ると攻撃的になりますのでそこで1度落ち着いて考えてみられてください。我慢して言葉や文章で言うか、そのまま感情的に思った言葉の文章で書くかどちらが印象が良いか考える感じです。短気は損気です。ブロックした男性は器か小さいということです。恋愛は相性ですので、器の大きい素敵な男性は普通にあらわれます。攻撃的な文章は外人のお方でも伝わりますので、丁寧に書く方が良いと思います。男性は当然言葉遣いが丁寧な女性の方が気品があって好きで、周りも良いお方がよってきます。 お体に充分に気をつけられてください。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

ありがとうございました。仰る通り過去のトラウマで、かんに障ると攻撃的になってしまいます。すいません。

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2146/2446)
回答No.1

こんにちは 写真が消えています。日本に友達がいて遊びに来ているか旅行、仕事のどれかかなと思います。チヤホヤされるか性病をもってるかわからないですが、おねえさんも落ち着かれないと文章が少し怖いです。機嫌によって相手に攻撃をするみたいな感じはいけないと思います。相手がブロックしたら無視するのが一番です。話し方で近寄ってくる人も違います。恋愛は相性みたいなものですし、ご縁がなければまた出会いを探せばいいと思います。言葉遣いは丁寧にを心がけると良いです。言葉遣いは品格にでます。「ムカつく」は下品な言葉といわれています。ですので、言葉で出したり文章ではできるだけ書かないをイメージします。「です」「ます」で書くと落ち着いたイメージになります。文章で相手に性格がかなりわかってしまうことがありますので、言葉遣いや文章も相手への気遣いです。 お体に充分に気をつけられてください。

NAYAMINAKUNARE
質問者

補足

ありがとう。

関連するQ&A

  • どうして日本の女は下品なのでしょうか?

    どうして日本の女は下品なのでしょうか? 昔は違ったでしょうが今はそうですよね? 平気で地べたにすわるし(コンビニの前で座ってたり)言葉使いも悪いし(うざい、~じゃねーよ!きもい、死ねは当たり前)電車の中で化粧はするし(売春婦ですか?)すぐに股を開くし(イエローキャブ)・・・ ほんと下品で最悪ですよね。 下品すぎてアホ男の意識が乗り移ったのが女。としか思えなくなってきました。 どうして日本の女はこうも下品なのでしょうか?

  • 少子化の切り札は男尊女卑(アラブで実証済)では?

    少子化が進んで日本の将来が心配だと、国を挙げて対策しています。 保育所の増設、育児休暇、などなど産めや増やせやの意気込みです。 でもそんなこといくらしても絶対無理だと思います、ハードでは解決しません。 女が強いんだもの、女性が強くなり男女同権を通り越して女性の権利の保護、働く女性など、嫁が我慢しなくなった、離婚が恥ずかしくなくなった←絶対おかしい。 早い話、大和撫子は、「おしん」のように耐え忍び、主人の3歩後を歩く嫁、何事にも主人の言うとおり。離婚されたら村八分になる。 大体女に教育をするから主人を見くびるんですよ、女子は高校まで、大学に行く場合は女子を捨てること。 誤解しないでくださいね、女子は能力が劣ると言ってるのではないですよ、男女に役割があるのです。 会社でも女はお茶くみコピー取り資料配りまで、能力のある女は偉くなってもいいですよ・・でも結婚は呆れめてくださいね 可愛くないもの・・ 女の権利を国全体がもてはやし過ぎた当然の結果国が滅びるんです。 大昔から、嫁は旦那に従い家に溶け込み権利を主張しないから 日本は成長してきました。 もうこれだけわがままになり、旦那を下に見て、嫁ぎ先になじまない、女になったら、魅力がなく可愛くもありません 男は結婚する意味もありません。 何をどうしても子供は増えないと思います。 皆さんどう思いますか?  このような意見は本音過ぎてバカにされるでしょう、でも アラブ、アフリカ、インドなど事実が証明しています あなたの本心は質問の趣旨に同意でしょう? 

  • チャラ男やヤンキーやヤリチンって人生上手くいってる

    チャラ男やヤンキーやヤリチンって人生上手くいってるよね? まあ結局はイケメンだからだと思うんだけどさ。 イケメンと認められればどんなに最低最悪で前科あったり弱い者いじめしたり人殺ししたり女をレイプしても女が寄ってくるもんね。 だから勝手にチャラ男やヤリチンになるしコミュ力もつくし要は何だかんだ世の中見た目だよね。コミュ力だって結局あるやつはイケメンばっかじゃん。 お前ら女が言うイケメンなんてヤンキーだってチャラ男だってヤリチンばっか。 だから結局顔で人生決まるんでしょ? そういうふざけた奴らが急に優しくしたり真面目にしたらギャップとかいうやつで簡単に惚れんでしょ? いいよね。本当に。 それに比べて俺は25になっても童貞、彼女いない歴年齢、退くでしょ?異常でしょ?致命的でしょ? でも結局見た目じゃん。産まれが全てじゃん。 薄毛で生まれてきて顔もよくないせいでずっとバカにされて笑われて生きてきて。 中、高校時代は何もしてないのに毎日女子から笑われて陰口叩かれて。 人に優しくしなきゃ嫌われて優しくしたらなめられて結局見た目が悪い奴は人生上手くいかないようになってんだろ? 普通の容姿や人並みに要領良ければこんなことならないですんだのに。 中身重視とか顔見てからどうせ決めてんだろ? で、そういう女性は「年を重ねるうちにやっぱり真面目でしっかりした人が一番だと思うようになったの!」 とか抜かすんだろ? 学校でも女と絡みあってモテるのはイケメンでチャラついてるかオラついて威張ってるやつ。 どんなに性格悪くて最低なことしてようと。確実に。100%。 本当に気にいならない。 チャラ男もヤンキーもそいつらの便所に自分から好んでなる日本人女も。 本当に生きてていいことねえわ。 産まないでほしかった。 堕ろしてほしかった。 現実みないですんだから。 もう仕事も年収もいっそのこと経験人数とか女性経験とか顔面偏差値で決めてほしいね。生まれた遺伝と環境の時点で決まってることだから報われねんだから。 最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪 最悪。26にもなって彼女も出来い童貞だからこれからも絶対バカにされて笑われて退かれる。同期からも年下からも女からも。 今時中学生でも恋愛して彼女作ってsexしてる。例え遊びでも。 だって恋愛経験ない童貞よりマシなんでしょ? 俺は遊びすら出来ない。 要領悪いから。アトピーだから。薄毛だから。 もう結婚何か出来なくても出来ても嬉しくないわ。 結婚なんか奴隷生活で地獄だろうし。 学生時代のコンプレックスがでかすぎて。 俺より不幸な奴はいるか分からないけど確実に俺より幸せな学生時代送ってきた奴の方が多い。 彼女もできて恋愛していじめにもあわなかった奴らばかり。 毎日憂鬱。 もう世の中美男美女だけにしてよ。 こんな理不尽な世界に放り出されていい事ねえんだよ。

  • 女ってイケメンならなんでもいいよね

    女ってイケメンな男なら中身だめでもよるんでしょ イケメン俳優とかアイドルでキャーキャーいってる理由って顔がいいからでしょ 街中や外でイケメン男みかけたら少しざわざわしたりするんでしょ中身もみてないくせに やっぱり女って顔しかみてないのかイケメン イケメンなら中身だめでも女はよる所詮女なんて顔しかみてない超バカなやつらだからね 所詮性欲処理の道具にすぎねえくせにイケメンとかでキャーキャーいってんじゃねよクソカスが

  • 男性差別

    男性差別、男らしさについて考えるを観て嫌になった 九州電力やソフトバンクのCMは完全に男性をバカにしたCMらしい プリクラは男性禁止、入ったら通報するらしい メディアでは男性をバカにした表現が多い 日本の男達はなぜ女からバカにされてヘラヘラしてるのか 軟弱な男の日本と違いアフガニスタンは男が男らしく生き生きとしている しかも女の言いなりになったり女からバカにされたりしない 軟弱な日本の男ども アフガニスタンを見習え

  • 聞いてください。

    彼にLINEブロックされました。 お互い高3です。 彼は夏に行きたかった学校に落ちてしまいました。でも行きたかった学校に受かるために努力しているところなんか見たことないし毎日遊びほうけていました。 その落ちた後はAOで受かりましたが… わたしは受験で、センターでは好成績で、もっと頑張ろうと思ってます。 私の行きたい学校はレベルはそれなりに高くてちゃんと目標を持って決めました。 そのことをバカにしてきて喧嘩になりました。 彼は「特進のやつが受ける頭のいい学校なんてただの世間知らずだし、バカが行く学校。本当気持ち悪い」とかいわれて 「目標持ってその学校に行きたいって思ってる人もいっぱいいるよ。」っていいました。 そのあとも同じようなこといわれて腹が立って「あんたみたいな人間よりはマシだよ」っていったら「2度と連絡してくるな」って言われました。LINEもブロックされました。 めっちゃくちゃ腹が立ってます。 なんの努力もしてこなかったやつに文句言われて腹が立ちます。 絶対受かってやる。と思いました。 ただ愚痴をきいてほしかっただけです。すみません。

  • また振られました

    以前、彼氏と付き合ってても不安と質問し、たくさんの助言をいただきましたが、あれからすぐに振られました。やはり、元カノが忘れられないとのこと。 元カノが忘れられないと振られたのは今回で2度目だったので、正直、母が子供をみるかのように呆れてしまいました。文句もたくさんいってしまいました。『子供だ』と。 急に振られたのでショックも大きく、毎日泣いてしまいます。 どんなに最低なやつと思ってても、やっぱり好きなんです。こういう女がダメ男にひっかかるんですよね。着信拒否などされてる為、連絡もとれないし、今はそっとしておこうと思っています。 こんな恋愛、絶対やめたほうがいいですよね。

  • 女って自分と違う考え方の人を受け入れられないの?

    女って自分と違う考え方の人を受け入れられないんですか?。前にも似たような質問をしたと思うんですが、例えば、[000って、歌手ってすごいよね~」「ねえ~そうだよね」「0000聞かない人もいるよ?」 「ええ~?あの歌聴かないって・・病んでるのかもね」「ねえ絶対そうだよね~」とか、朝ごはんは、洋食派!!食べないやつはおかしい!!。とか、一人で、外食食うやつはおかしい!、「一人で映画見に行くのはおかしい!絶対友達いない!」。しまいには、「20超えて、童貞、処女なのはおかしい!!性病持ちかも・・。」、「血液型B型なやつは、我強い!!。近寄らないほうがいいかも・・」「000使わないって人、本当にいるの?」「自然が趣味とかなんかの病気?」などなど、下手すれば、差別、モラルハラスメントギリギリの発言を躊躇なく、公言します。まぁほとんどがネタでやってるんでしょうけど、中には、実害があったり、趣味が違うだけで、口を聞いてもらえなくなったりする時もあるので非常に迷惑しています。 職場でも、お笑いの話で盛り上がってたのですが、女性上司がいわゆる、誰かが罰ゲームを受けて、怖がったり、びっくりしたりするドッキリ系や、熱湯や、冷水、殴られたり、蹴られたりする番組を見て喜んでいたりする系の人の不幸で飯が旨いタイプのダメ女だったのですが、その人に話を振られたさい、「00くんはこういうの好きでしょ」「いや私(男)、こういういじめを連想させるようなお笑いは好きじゃないので・・」、、「そう?笑いのツボおかしいのね。」・・・・・と、別に人それぞれでいいやろ!!!。笑いのツボおかしいってどういうことやねん!!。人を蹴り飛ばしたり、熱湯入れとるの笑うお前のほうが笑いのツボずれてるわ!!ボケ!!・・・・と、心の中で一つ。 余談ですが、その女上司とは、上手くいっていません。まぁ当然といえば当然ですが。 なんか女性って自分の主観というか、自分が好きなものが正しいと本気で思い込んでて、周りにも、それを好きになることを強要している人が多いように感じますが・・・。これも恋愛脳の影響でしょうか?。 男の私でも不快なのですが、同じ同性の女性はどう回避しているのでしょうか?。 よく女はみんなが好きな男を好きになるといいますが・・。

  • 原子力規制委員会は解散し原発即時に再稼働です

    何でもかんでも危ないというのは子供でも言えることです。 絶対大丈夫かと聞かれて大丈夫ですと答えられる専門家などいません。 活断層だからダメというのは短絡的すぎます。 こんなルールを決めたやつはバカだと思います。 本当に欲しいのは、原発が重大事故を起こす確率です。 0ではないが0.00001なら、社会は容認します。 その計算のできない委員会など存在意義がないと思えます。 はやく原発をすべて再稼働し、電気代を下げてほしいものです。 あんなバカ集団、何のために集めたのですか?

  • 日本の女の子は男に対してガードが固い等を英語で

    「一部の子を除いて日本の女の子は男に対してガードが固い。仲良くなったりセックスをするには結構時間がかかり誠意も必要だよ」というようなことを、六本木に行けば日本のイエローキャブは即やれると思っている外国人に伝えたいのですがどのように表現すればいいでしょうか?