• 締切済み

アラブ系?

急にブロックされました。 本当にムカつきます。日本人女なら イエローキャブだと、思っていたのでしょうか。全然ダメな男でした。もしかしたらなんてかんがえたわたしがばかでした。一体こんなやつらは何しに日本に来るんですか?絶対性病持ってますよね?。そんなチヤホヤされるんでしょうか。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• stss08n
回答No.4

日本は世界の中で”未開民族だろうの意識がまだまだ有り、何処かで海外の方々に誤解を受けていますが”現代で性病云々何てをまだ話題にする”非常識だから、 何とも困り果てたもの、”アラブ系:一夫多妻文化で生きていれば”日本人の貧しき文化意識は、愚の骨頂で”突然相手をしなくなるのが当然な事だろうに。

• moyomoyo4
回答No.2

こんばんは おねえさんは普段優しいのに、怒ると攻撃的になりますのでそこで1度落ち着いて考えてみられてください。我慢して言葉や文章で言うか、そのまま感情的に思った言葉の文章で書くかどちらが印象が良いか考える感じです。短気は損気です。ブロックした男性は器か小さいということです。恋愛は相性ですので、器の大きい素敵な男性は普通にあらわれます。攻撃的な文章は外人のお方でも伝わりますので、丁寧に書く方が良いと思います。男性は当然言葉遣いが丁寧な女性の方が気品があって好きで、周りも良いお方がよってきます。 お体に充分に気をつけられてください。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

ありがとうございました。仰る通り過去のトラウマで、かんに障ると攻撃的になってしまいます。すいません。

• moyomoyo4
回答No.1

こんにちは 写真が消えています。日本に友達がいて遊びに来ているか旅行、仕事のどれかかなと思います。チヤホヤされるか性病をもってるかわからないですが、おねえさんも落ち着かれないと文章が少し怖いです。機嫌によって相手に攻撃をするみたいな感じはいけないと思います。相手がブロックしたら無視するのが一番です。話し方で近寄ってくる人も違います。恋愛は相性みたいなものですし、ご縁がなければまた出会いを探せばいいと思います。言葉遣いは丁寧にを心がけると良いです。言葉遣いは品格にでます。「ムカつく」は下品な言葉といわれています。ですので、言葉で出したり文章ではできるだけ書かないをイメージします。「です」「ます」で書くと落ち着いたイメージになります。文章で相手に性格がかなりわかってしまうことがありますので、言葉遣いや文章も相手への気遣いです。 お体に充分に気をつけられてください。

NAYAMINAKUNARE
質問者

補足

ありがとう。