• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

どこのお店がいいでしょうか

ネットの家電量販店はあまり知りません。 このラジオを売っているのはどこの家電量販店でしょうか?

noname#238586
noname#238586

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

「このラジオ」のメーカや機種名がわからないので,なんとも答えようがありません。通販で私が利用しているのは,下記のヨドバシカメラです。 https://www.yodobashi.com/ ほかに,Amazon や Yahooショッピングなどもあり,それぞれの価格(送料込み)を調べて安いところに発注することもあります。 実店舗に出向いて,カタログで「これを取り寄せてくれ」という方法もあります。この場合は,ふつう定価販売になるでしょう。 もし質問意図が,「『魔女の宅急便』でキキが持っているラジオがほしい」などであれば,かなり難しい質問ですね(笑)。

質問者からのお礼

昭和の時代のラジオですので探すのは無理だと思います。 お忙しい所回答ありがとうございました。

質問者からの補足

前回の質問した方に質問しているのでこのような文章になってしまいました。 兼松家電販売株式会社 takt TR-130 このラジオのことです。