• ベストアンサー

服の上からブラやパンツの形が分かる人

40代会社員独身です。 職場は女性が多いのですが、みなさん机に座って作業していると、背中にブラの紐が浮いて見えますよね。 なかには生地のせいなのか、透けてパンツの形が分かる人も。 今日はTバック、今日は生地多め。ブラも紐や少し太いのとかいろいろあります。 あれって来てる人は恥ずかしくないんですか? 同じ女性の人も気づいてるはずでどう思ってるのか、聞いてい見たいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.8

背中のブラの紐に反応するのは中学生男子くらいかと思ってたけど40代でも気になるんですね。 私はTバックしか履きませんが、もし誰かがそれに気づいたとしても何も思いませんね。 パンツの面積が小さいだけで重要な部分はきちんと覆っているわけだし。 ただ薄い記事のワンピースを着た女性のパンツの線がくっきりなのはみっともないなぁと思いながら目の保養としては楽しんでいますね。

1976toshimasa
質問者

お礼

30後半からのの職場で若い子が少ないのが難点ですが、綺麗な女性のそれは目の保養になります。特に既婚者とか。 おデブちゃんはちょと・・・・ですが。

その他の回答 (7)

• nagata2017
回答No.7

男性の方こそ右向き 左向き 真ん中などとわかる人がいるのに恥ずかしくないのかな。

回答No.6

えっ!それって何の職種ですか? 事務?? スカートも生足や、ピンヒール、ショーツの見えるミニ丈?

質問者

お礼

綺麗な人ですね、誰ですか?

• OKWavexx
回答No.5

そういうファッションです

• gongorogon
回答No.4

別に見えたって、減るもんではないでしょ(多分こんな感じ?)

回答No.3

今の時代、見せパンや見せブラがあるんですよ。そんな時代なのに恥ずかしいと思うはずないですよ。 女性は毎日どんな下着を着けて会社に行こうかと考えている人と無頓着な人に分かれます。 どちらにしても、女性同士で社内で下着の事を言うことはないです。それぞれの趣味趣向があるし、そんなことを指摘すればするほど仕事がしにくくなりますよ。 下着もファッションなのですから人それぞれの考えがあって当たり前です。 男性が、年と共にお腹が出てきてメタボになることが恥ずかしくないのかと私は思いますけどどうですか?

質問者

お礼

うーん。

• agehage
回答No.2

男性でもランニングシャツが透けている人とか、パンツの形がわかる方もいますね どう思いますか?と聞かれているようなものです ほとんどの人がなんとも思ってないと思います 女性としてもそこまで性的にみてくる人がいるのか?という感じでしょう

• tzd78886
回答No.1

私(男性です)も気が付いたことがありますけど、少なくとも同僚女性が気が付いていないわけは無いでしょう。本人は気が付いていないか、恥ずかしいとは思っていないか、そういうファッションのつもりなのか、分かりませんけど。