• ベストアンサー

あいうえお体操の他に、二重アゴを無くし、顎の輪郭を

あいうえお体操の他に、二重アゴを無くし、顎の輪郭をハッキリさせるトレーニング教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • small-ma
回答No.1

ダイエットが一番です。 私も悩んでいましたが、部分的にではなく体そのもの(体重)を落としていくのが一番の近道でした。

1ABC2DEF
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりダイエットですよね。 何しても一周回ってダイエットに返ってきます。 ダイエット頑張ります 回答ありがとうございました。^^*