• ベストアンサー

二重あごをスッキリさせたい!

二重あごをスッキリさせる体操は色々ありますが、長い時間かけてやる体操は長く続けることができません(≧m≦) 5分か10分の体操でスッキリさせられる体操ってありますか?

• koria
  • お礼率59% (285/482)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ku-pi369
回答No.3

顔を上に向けて、思いっきり下を上に突き出してそのまま10秒キープ。これを1日3セットです☆簡単だし、効果も2週間もすれば目に見えて分かります(私の場合、そうでした)♪

koria
質問者

お礼

情報ありがとうございます!やってみます!

その他の回答 (2)

• zorro
回答No.2

長く続けることができれば解決できます。 http://diet.minami-aoyama.com/portion/kao.html

koria
質問者

お礼

ありがとうございました!

noname#27157
noname#27157
回答No.1

上を向いて(首の筋が完全に伸びる感じで)「ホ・リ・バ・ケ・ツ」と言うといいらしですよ! 毎日5分もすれば十分だと思います^^

koria
質問者

お礼

ありがとうございます!毎日やってみます!