解決済み

日帰りツアーの果物狩りでお勧めありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9607052
  • 閲覧数97
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (42/42)

これからの時期なら、やっぱり
さくらんぼ狩りでしょうか。
東京駅辺りからバスで出発して、夜には
帰って来られるぐらいの距離で
探しています。団体でいくパックツアーは
参加したことないのですが
ゆっくり楽しめますか?

※OKWAVEより補足:「開けよう!たびの宝石箱!国内海外の旬な旅情報のご紹介&旅の疑問にお答えします!」コミュニティから投稿された質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 59% (8799/14909)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

バスツアーはとても人気なので
色々あるみたいです。

https://www.his-j.com/kokunai/kanto/special/cherry/

女性の方やおひとり様が多いので
ビュッフェ付きとかも人気です。

https://orion-bustabi.com/kanto/gourmet


都内からいちごでしたら柏市に
電車とバスでいかれるところがあるので
そちらの方がお得かもしれません。

http://www.callagardens.com/
お礼コメント
whippedcream

お礼率 100% (42/42)

ご回答ありがとうございます。
ホントに楽しそうなのが色々あるんですね!
ビュッフェも魅力的でいいなぁ~
参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2019-04-15 23:20:05

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (2575/7916)

[地域情報] 旅行・レジャー カテゴリマスター
東京だったら はとバスツアー
https://www.hatobus.co.jp/dom/feature/ichigo/?gclid=Cj0KCQjw19DlBRCSARIsAOnfReggvWT0kdCqTZlWzgHpPPKJaluDmEPC3pR3soMZilD_qNVZKVI3WxIaAr9kEALw_wcB

いちご狩りオンリーではなく いろいろな組み合わせもあります。
出発地は 東京駅 上野 京橋 池袋 など それぞれ違います。
お礼コメント
whippedcream

お礼率 100% (42/42)

早速の、ご回答ありがとうございます。
はとバスツアーは、気になっていました。
いちご狩りメインにも色々あるんですね~
参考にさせて頂きます!
投稿日時 - 2019-04-15 18:10:59