• ベストアンサー

国内旅行に使う一泊料金限度額

貴方が、国内旅行に使う一泊料金限度額は? ※OKWAVEより補足:「開けよう!たびの宝石箱!国内海外の旬な旅情報のご紹介&旅の疑問にお答えします!」コミュニティから投稿された質問です。

• aokii
  • お礼率100% (155/155)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.1

一泊1万円を目安に2週間程度の旅行を毎回計画します。1箇所には3泊から1週間です。あまり早い移動はキツイ上に街を楽しめないので。 民泊などの素泊まりで地元の料理を楽しみたい旅です。温泉地や観光地では食事付きの旅館にも宿泊します。その際は食事代を乗せたくらいまで。

aokii
質問者

お礼

回答ありがとうございました。