• ベストアンサー

Sankaku Complex について

無料で利用できますか? エロ画像を色々探していたら、3DCG の音入り二次エロGIF画像を再生して しまったのですが、初めは気にしなかった のですが、後からお金の請求が来ないか 不安になったので、知ってる人がいたら 教えて下さい。 アカウント登録はしてません 怪しい広告も触ってません カテゴリーが違ってたらすいません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「Sankaku Complex」は、何かは知りませんが。 あなたが「有料の契約を承認」しない限り 有料にはなりませんよ。 道歩いてる人にいきなり、「俺を見たからいくら払え」 って言われて、払うようなもんです。 あなたに契約の意思がないなら、ほっとけばOKです。 それはともかく、 「音入りのGIF」って言葉に反応しちゃってます。 私も調べたんですが、本当にこれあるみたいですね。 質問として書かれているのに、私からも情報サンクス!! こちらも勉強になりました。

BMW-Z8
質問者

補足

アカウント登録や、メールアドレスの 登録はしてません、PS4のネットで見て たのですが