• 締切済み

北海道旅行 おすすめ観光地を教えてください。

k_05213015の回答

回答No.5

1日目 立ち寄り場所としてはふきだし公園くらいです。 事前に体験ツアーを予約してはどうでしょう? 乗馬なら千歳周辺、ラフティングならニセコ周辺で探してください。 http://h-takarajima.com/ 2日目 昆布から30分の神仙沼がオススメです。 尾瀬沼のような素敵な場所です。 小樽に早く入るなら、1日目に神仙沼へ行き3日目に体験ツアーでどうでしょう。 3日目 大倉山ジャンプ台には行かれましたか? 沙羅ちゃんや葛西さんの凄さがわかります。 8月と言えばメロンやアスパラガスが旬です。 小樽の住の江市場というスーパーでお土産店の半値で買えたのですが 閉店してしまいました。地元の方にお勧めのスーパーを聞いてみてください。 良いご旅行を

ringopink
質問者

お礼

回答、ありがとうございます^_^ 体験ツアー、何か探してみます。 ありがとうございました^_^