• ベストアンサー

リチャードストールマンの銀行口座

リチャードストールマンって銀行口座持ってるんですか?プライバシーの心外になるから現金を使うとか言ってる人が

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tmys10
回答No.2

クレジットカード持っているぐらいだから銀行口座もあるんじゃないかな。 https://stallman.org/rms-lifestyle.html

その他の回答 (1)

• unokwave
回答No.1

銀行口座を持っていても現金だけで買い物できますが。 振込に口座を使うかは振り込む側の選択(自由)であって、彼がキャッシュカードを使わない事と何ら矛盾しませんよ。