解決済み

リチャードストールマンの銀行口座

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9606321
  • 閲覧数33
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (3/223)

リチャードストールマンって銀行口座持ってるんですか?プライバシーの心外になるから現金を使うとか言ってる人が

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 35% (137/384)

他カテゴリのカテゴリマスター
クレジットカード持っているぐらいだから銀行口座もあるんじゃないかな。

https://stallman.org/rms-lifestyle.html

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 59% (917/1537)

[技術者向] コンピューター カテゴリマスター
銀行口座を持っていても現金だけで買い物できますが。
振込に口座を使うかは振り込む側の選択(自由)であって、彼がキャッシュカードを使わない事と何ら矛盾しませんよ。