• ベストアンサー

LINEを終わらせる方法

以前付き合っていた彼女とのLINEを終わらせたいのですが、その方法がわかりません。相手の名前を左にスライドさせると非表示や削除と出ますが、多分それだと自分のスマホから非表示(削除)されるだけの話で、根本的に終わらせることにはならないと思います。  自分がLINEつながりを終わらせたことを相手にも分からせて、完全にLINEの関係を消滅させる方法はどうすればいいのでしょうか。  教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://www.ipodwave.com/app/line_delete_friends.htm ここを参考にまず「ブロック」してから「削除」してください。 あなたのLINEからは完全になくなります。 ただし、相手には削除した事実は伝わりません。 だからブロックする前に「削除する」と相手に伝えましょう。