• 締切済み

Right-onで販売している501コーンミルズの

が、今は別の生地になったようですが、元々販売していた501とは仕様が微妙に違うんですかね? 元々の通常販売の501は全てメイドインU.S.A.に切り替わったということなんですか?

noname#241634

みんなの回答

noname#235976
noname#235976
回答No.1

変わりましたね

質問者

お礼

今はRight-onで買える501は全てコーンミルズでないメイドU.S.A.のみですね?

質問者

補足

回答してこんでいいよ