• ベストアンサー

ライトオンのコーンミルズの

ホワイトオークジーンズは丈夫ですか?ワンウォッシュも売ってますか?リジットのみ?

noname#241634
noname#241634

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • joetin
  • ベストアンサー率11% (3/27)
回答No.1

そこそこ丈夫ですね。 売ってます。

noname#241634
質問者

お礼

何処の店舗にも売ってませんよね、ありがとうございます

関連するQ&A

  • リジットとワンウォッシュ

    ジーンズを買いに行ったとき、リジットとワンウォッシュがありました。ワンウォッシュは完全に縮みきっているのでしょうか? 僕はリジットのジーンズを買おうと思ったんですが、どれくらい縮むのかわかりませんし、家に乾燥機もないので一回の洗濯で完全に縮ませることができそうにありません。 できれば生の状態から履きたいのですが、やっぱりワンウォッシュを買った方がいいのでしょうか? また、リジットとワンウォッシュではどちらがいい色落ちをするのでしょうか? ジーンズに詳しい方、教えてください。

  • ワンウォッシュジーンズの縮み具合

    ワンウォッシュのジーンズを買いました。 洗濯の仕方などは、知恵袋でも過去にいくつか回答があったので、それらを参考にしようと思いますが、実はワンウォッシュのジーンズを買ったのは、今回が初めてだったので、洗濯したときの縮み具合などがよくわかりません。 他の中古加工のものと比べると、やはり縮み方が大きいものなのでしょうか?

  • リーバイスってリジットの未洗いのジーンズは

    501しかないんですか?501以外のジーンズは全て洗ってあるワンウォッシュ?

  • ワンウォッシュとウォッシュ加工の違い

    EDWINのジーンズにあるワンウォッシュとウォッシュ加工とは どういう意味でしょうか? ワンウォッシュは1回洗ってある?と想像できるのですが、 ウォッシュ加工とは??? 意味と違いをご存知の方お願い致します。

  • 茶色のシングルライダースにあわせるには?

    茶色いシングルライダースのジャケットを買いました。 キャメルのような色ではなく、こげ茶色という感じです。 これにあわせるにはなにがいいでしょうか? インナー、ボトム、靴とおしえてもらえたらありがたいです。 一応下に自分が持っているものを書きますが、該当しないものを書いてもらっても大丈夫です。 自分が持っているもの。 【ボトム】 ・ユーズド加工のブルーデニム ・ワンウォッシュのブラックデニム ・リジットの濃いインディゴ ・グレーのジーンズ ・ベージュのカーゴパンツ 【靴】 ・黒のレザーのコンバースオールスターハイカット ・白のスタンスミス ・黒のレザーシューズ(ブーツではなく革靴のようなもの) 宜しくお願いいたします。

  • ライトオン並にジーンズが売ってる店

    ジーンズの店ライトオンみたいに品数が多い店ってジーンズメイト以外にありますか? セレクトショップとかいっても全然ジーンズの数が少なくて話になりません。 ライトオン以外にも開拓したいんで教えてください。 自分はメンズです。

  • ジーンズに合うアウターの色について

    EDWINのジーンズ(普通のレギュラーストレートジーンズです。)に合うダウンジャケットの色は何色が合うでしょうか? ジーンズの色 (1)ストーンウオッシュ (2)アンティクユーズド (3)ワンウォッシュ よろしくお願いします。

  • ライトオンであまり服が売ってない・・・

    こんにちは うちの近くのライトオンは服があまり売っていません それを友達に言ったらライトオンはもともとジーンズとかをメインに取り扱う店だから服はあまり売っていないよと言われましたが、それは本当なんですか??? 回答お願いします

  • ジーンズのリジットリンスって?

    質問のとおりです。 ジーンズのリジットリンスって何ですか? どなたか教えて下さい。

  • 中古加工のジーンズ

    中古加工のジーンズって、今もまだ流行りですか? 今後もしばらくは流行が続きそうですか? ジーンズを新調しようと思っているのですが、ワンウォッシュの濃い目の紺色のものは持っており、中古加工のものは今までまだ買ったことがないので、一度試してみたい気もするのですが、ケミカルウォッシュみたいに、流行が廃れて穿けなくなるのも嫌なので、ちょっと思案しているところです。 また、中古加工というのは、いわゆる中古風な仕上げをしているということで、人工的に色落ちやヒゲをつけていると思うのですが、そういう加工を施されたため、ワンウォッシュのものより傷みやすいということはありませんでしょうか?

専門家に質問してみよう