-PR-
締切済み

佐々木ゆう子さんは?

  • 困ってます
  • 質問No.96029
  • 閲覧数588
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

以前、ASAYANで華原朋美さんの曲をとても上手に歌ってらした、佐々木ゆう子さんは今どうしているのでしょう?何枚かのシングルのあと、木根さんのプロデュースでシングル出されて・・・その後活動を聞きません。どなたか教えてください。
また、CDとかのリリース情報などもある様でしたら知りたいです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

 プラムネッツという新ユニットで5/23にデビューアルバム出したそうです  しかし、6thシングルの両A面の片方「ギュッと ずっと…」って  作詞:平松愛理 作曲:木根尚登 編曲:清水信之  好きな面子勢ぞろいなんで買わなきゃ^^; ...続きを読む
 プラムネッツという新ユニットで5/23にデビューアルバム出したそうです

 しかし、6thシングルの両A面の片方「ギュッと ずっと…」って
 作詞:平松愛理 作曲:木根尚登 編曲:清水信之

 好きな面子勢ぞろいなんで買わなきゃ^^;
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/190)

当初、小室プロデュースの予定でしたが 「いきなりボクが手がけるよりも一歩一歩着実にステップアップするために」 とかなんとかいって木根にまかせて、 「もうしばらく待つことができるかな?」などといいきかされていましたね。 pure snow発売時のインストアイベントで、 そのいきさつを放送したASAYANのVTRを流して、 「その日が来るまでがんばります」といってました。 そのまま待ちつづけた結 ...続きを読む
当初、小室プロデュースの予定でしたが
「いきなりボクが手がけるよりも一歩一歩着実にステップアップするために」
とかなんとかいって木根にまかせて、
「もうしばらく待つことができるかな?」などといいきかされていましたね。
pure snow発売時のインストアイベントで、
そのいきさつを放送したASAYANのVTRを流して、
「その日が来るまでがんばります」といってました。
そのまま待ちつづけた結果、当然のように小室プロデュースは叶わずじまいで
かわいそうでした。
アルバム『give me a five』に収録されている涙の名曲
「you are my dream」にあるようにまだ ”夢の途中″のようですが、
プラムプラネッツとしての活躍に期待しています。
(プラムネッツではなく「プラムプラネッツ」、
 5/23発売したのはアルバムではなく「シングル」ですよ。)
お礼コメント
180sx

お礼率 33% (1/3)

ありがとうございました。
アミューズのHP・・・一時的に見れなくなっている時があって、確認できていなかったんです。私のPCに原因があったのですが、今見てみたらきちんと出ていました。ホッとしました。
投稿日時 - 2001-06-27 13:35:03
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

>doroesuteさん  訂正ありがとうございました^^;  めちゃくちゃでしたな^^;>俺
>doroesuteさん

 訂正ありがとうございました^^;
 めちゃくちゃでしたな^^;>俺
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ