-PR-
締切済み

佐々木ゆう子さんは?

• 困ってます
  • 質問No.96029
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

以前、ASAYANで華原朋美さんの曲をとても上手に歌ってらした、佐々木ゆう子さんは今どうしているのでしょう?何枚かのシングルのあと、木根さんのプロデュースでシングル出されて・・・その後活動を聞きません。どなたか教えてください。
また、CDとかのリリース情報などもある様でしたら知りたいです。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル13

プラムネッツという新ユニットで5/23にデビューアルバム出したそうです  しかし、6thシングルの両A面の片方「ギュッと ずっと…」って  作詞:平松愛理 作曲:木根尚登 編曲:清水信之  好きな面子勢ぞろいなんで買わなきゃ^^; ...続きを読む
 プラムネッツという新ユニットで5/23にデビューアルバム出したそうです

しかし、6thシングルの両A面の片方「ギュッと ずっと…」って
 作詞:平松愛理 作曲:木根尚登 編曲:清水信之

好きな面子勢ぞろいなんで買わなきゃ^^;