• ベストアンサー

エラーが発生しました。

エラーが発生しました。 エラー内容は写真upします これです ニコニコ動画の公式チャンネルが見れません ニコニコ動画の公式生放送でも見れませんでした でもニコニコ動画生放送(ユーザー) 放送だと見れました。 これってどう言うことでしょうか 教えてくださいよろしくお願いいたします。 お使いの機種は iPhone X OSが(12.1.4) サファリやニコニコ動画アプリでも 見れませんでした 何が原因か不明です。 治し方がいたら大至急ご回答をお待ちしてます 日本にいます。決して海外からのアクセスではないです。日本国内からのアクセスです。 プロバイダはau光(@nifty)の契約です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko04
回答No.1

著作権に引っ掛かって日本国内で再生出来ない動画ですね。この場合は日本国内にいる限り再生出来ません。。「地域指定なし」にすればよいというのはデマです。 そんな簡単なやり方で見れるなら、著作権の公開制限の意味がありませんから。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14117763629

ruia2020tokyomi
質問者

補足

そうなんだ↓分かりました。著作権侵害により 日本国内でも再生が出来ないのですね、 ありがとうございました。