• 締切済み

この写真のエラーメッセージについて

この写真のエラーメッセージについて Miiともの公式サイトを見ようとしたら 何故か開かないけど どうゆう事だ 教えてくださいよろしくお願いします。 開いた経路はこれです。 iPhoneのブクマから開きました。 保存した日付時刻はこれです。 2016年3月17日午前0時ごろです。 開いたのは2019/08/21です この写真はなんて書いてあるのか教えてくださいよろしくお願い致します。 補足 もしかしてiPhoneが壊れてしまったのか、 若しくはiOS versionが古すぎてしまったのか、 若しくは日付時刻が狂ってしまったのか 原因が不明です こちらも教えてくださいよろしくお願い致します。 一応機種構成を教えます 機種は iPhone x お使いのiOS versionはこれです 12.4です これって古いversionですか?

みんなの回答

• amanojack
回答No.1

iOS12.4は、2019年8月22日現在、最新バージョンです。 miitomo自体が、2018年にサービス終了しているからではないでしょうか?

参考URL:
https://www.nintendo.co.jp/support/information/2018/0125.html
ruia2020tokyomi
質問者

補足

そうなんだ知らなかったです。もう一個質問です『Miitomo』サービス終了 2018年5月9日(水)16:00(日本時間)(日本時間)ってなんですか?教えてください テレビで例えば ゴルフの生放送で日本時間(xx月△△日□□時間)です なんで日本時間って言わないと いけないんですか? テレビのルールですか?