• 締切済み

IOS8はPCで写真が観れない?

iphoneでIOS8にバージョンアップ後PCで写真が観れなくなりました。 対処方法がお分かりの方は宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.2

iOS8に成ってiCloudが『iClouddrive』に変更されています。 Windows7若しくは8でiCloudコントロールアプリの最新版3.1 をDLして下さい。 尚:iCloud.comで閲覧は可能と考えます。 Macでは10月に販売開始に成るOSのみの対応です。

ubs17gw
質問者

お礼

情報頂きありがとうございます。 会社のPCなので、DWが難しいので様子も観ていきたいと思います。

• gypsysky
回答No.1

あーそれは、今までもiosのメジャーアップデートでもそうなっていたので、 詳しくは解りませんが、仕様??と言う他有りません。 取り敢えず、そのiosバージョンで撮られた、追加した、写真しかサムネイルが見れません。 ファイルが壊れてる訳では無いので、取り出せば見れます。

ubs17gw
質問者

お礼

以前の様に使い易くして貰いたいですね。