• ベストアンサー

iOs5とFacebook

昨日、iPhone4をiOs5にアップしたら、Facebookの写真のページからコメントを送信しようとすると、送信の箇所が入力している文字に隠れてしまいなかなか送信できません。 みなさんはどうしていらっしゃるのでしょうか? 解決方法教えてください。 よろしくお願いします。

noname#144018

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142649
noname#142649
回答No.1

FacebookのAppのアップグレードは済んでいますか? 私は、普通にできていますけれど…

質問者

お礼

ご回答いただき、どうもありがとうございます!!

質問者

補足

アップグレード済んでます。 でもやっぱりなりません。 お知らせから入るときだけなのですが...