• 締切済み

深夜映画に行ってきます。

どんな格好がいいでしょうか? 1.水着 2.下着 3.ガムテープ3枚 4.ボディーペイント 5.普通の服にとびっこ 6.すっぽんぽん 7.その他

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

ガムテープは剥がすとき痛いですから なにもつけないほうがいいと思います。 まだ肌寒い気候が続いていますから コートを着て 中は6。 映画館にはいってからコートをとればいいと思います。

• eroero4649
回答No.2

えろおじさん的には5番がツボですね。

• fumuslover
回答No.1

7番の上着を羽織ればどれでも良いですよ。 席を選べば鑑賞中は7番を脱いでも良いかなと思います。