• 締切済み

深夜映画に行ってきます。

どんな格好がいいでしょうか? 1.水着 2.下着 3.ガムテープ3枚 4.ボディーペイント 5.普通の服にとびっこ 6.すっぽんぽん 7.その他

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6269/18682)
回答No.3

ガムテープは剥がすとき痛いですから なにもつけないほうがいいと思います。 まだ肌寒い気候が続いていますから コートを着て 中は6。 映画館にはいってからコートをとればいいと思います。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10507/33048)
回答No.2

えろおじさん的には5番がツボですね。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

7番の上着を羽織ればどれでも良いですよ。 席を選べば鑑賞中は7番を脱いでも良いかなと思います。

関連するQ&A

  • 女性が水着からふつうの服に着替えるのにだいたい時間どのくらいかかります

    女性が水着からふつうの服に着替えるのにだいたい時間どのくらいかかりますか? つけている水着や着る下着によって時間変わりますか

  • アイドルの水着写真や下着写真集について

    よくアイドルの人が写真集を出した、という宣伝で表紙を見せながらアピールするのがあります。 ヘアヌードまで見せるのは最近ではあまり有名な人は聞きませんが、 水着になるのと下着になるのではどちらがハードルが高いんでしょうか? ジュニアアイドルの動画とかで、セーラー服を脱いで水着になる、というのが良くありますが、脱いでいる本人たちは、こんなところでセーラー服や普通の服を脱ぐのって不自然とか思わないのかな? と。 下着も水着もあまり抵抗ないんでしょうか?

  • 水着は何歳まで着ますか?

    25歳の女子大生です。実は15歳(中3)まで水着を着ていました。その後、15歳の夏の終わり頃に水着は脱ぎ捨てて、ボディを隠す服を着続け、今も、ボディを隠してを思い切って服を着ています。みなさんは水着は何歳まで着ますか?。

  • 男性の方に質問です

     男性はよくアダルトビデオなどを見てひとりHしますよね。でも私の彼が酔って言っていたのですが、彼は自分の好きな女性アーティストのプロモーションビデオを見てひとりHしてるようなのです。そのプロモの女性アーティストというのは特に露出も多くなく、普通の服を着ています。  露出が多く、水着や下着姿であればまだわかるのですが、そんな普通の格好で歌っている姿をみてひとりHなんて出来るものなんですか?彼はちょっと異常なのではと心配です。  ご意見お待ちしてます。

  • 男性の皆さんに質問です

    はい、いいえ。どちらの答えでもいいです。 『普通の水着(下着)の画像』より『脱ぎながらの水着(下着)の画像』方が 色気があると思いませんか?

  • 深夜にやっていた憂鬱になる映画

    何年か前、深夜の映画でおばさんたちがお風呂場で遺体を解体する映画を見たのですが、なんという映画か知ってる方はいますでしょうか? もうひとつ、情報量が少なすぎるのですが服を作っていて作った服をハサミで切っている映画も分かる方いませんか? 今はどうか分からないのですが前は、寂しく見た後憂鬱になるような映画が結構やっていたように思います。C級映画というのでしょうか、他にもそのような映画をしっている方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • これは水着ですか?普通の服ですか?

    下の写真の真ん中の女性が着ているのは水着でしょうか?それとも普通の服でしょうか? 見たところ水着を着る場所ではなさそうだし、両側の二人も普通の服を着ているのに、なぜ真ん中の女性だけ水着のような服を着ているのでしょうか?

  • 水着の試着

    水着を買うことになったのですが、今までほとんど海やプールに出かけたりしなかったので、ちゃんとお店で試着をして水着を買ったことがないんです。 そこで素朴な疑問というか、今さら人に聞けないなぁという質問ですが、ふつう試着室で水着を着るときって下着はつけたままなんですか? それとも下着も脱いで「直に」試着するんでしょうか? なんかばかげた質問だなーと自分でも思いますがお願いします。

  • 海に行く時の格好

    今度、彼氏と海に行くことになったんですけど、どんな格好していったらいいのかわからなくて…。 今までは、その時着てた服のまんま入ってて・・・ さすがに、それはまずいかなって思って…。 やっぱり水着がいいんですかね? 水着だったら、どんなのがいいですか?   中学生なので、ビキニとかはちょっと…。 何か、お勧めのがあったら教えてください!

  • 下着として売っていた水着・・・(´・ω・`)

    こんにちは、先日よく行くインポートの洋服を扱うお店で 下着・・・として売られていた水着らしきものを買いました。 店長と仲がいいので これは下着じゃなくて水着じゃない?と聞いたら サンプルとして作った奴らしいので、下着としてきてください 水着としては着ないでください!と念を押されました。 ですが、洗濯表示タグに思いっきり「swimwear」と書いてあり 素材も明らかに下着ではないです。 ためしにお風呂に着て入ったところ、透けないしずり落ちることもないです。 ショーツ部分はサポーターをつけても このサンプルの水着を普通に水辺で使ったらやはりダメなんでしょうか 因みに高いところが苦手なので、滑り台には絶対乗りません

専門家に質問してみよう