• ベストアンサー

幽霊や宇宙人からの電話

meido2010の回答

• meido2010
回答No.10

霊界電話は基本、公衆電話です。 よく、闇のサイトで霊界へつながる電話番号と公衆電話の位置番号が 載っていますが、ほとんどデマです。 しかし、その中に本物である場合が僅かですがあります。 ですが、決して面白半分で掛けてはいけません。 霊に執り込まれて行方不明になりますよ。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>霊界電話は基本、公衆電話です。 >>よく、闇のサイトで霊界へつながる電話番号と公衆電話の位置番号が >>載っていますが、ほとんどデマです。 あ~そういうの私も聞いたことあります。霊感につながる電話はやはり作り話ですよね >>しかし、その中に本物である場合が僅かですがあります。 ですが、決して面白半分で掛けてはいけません。 本物の番号もあるんですね。面白半分にかけたらやはりあの世に連れて行かれてしまうんでしょうか