• ベストアンサー

幽霊や宇宙人からの電話

meido2010の回答

  • meido2010
  • ベストアンサー率15% (68/448)
回答No.10

霊界電話は基本、公衆電話です。 よく、闇のサイトで霊界へつながる電話番号と公衆電話の位置番号が 載っていますが、ほとんどデマです。 しかし、その中に本物である場合が僅かですがあります。 ですが、決して面白半分で掛けてはいけません。 霊に執り込まれて行方不明になりますよ。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>霊界電話は基本、公衆電話です。 >>よく、闇のサイトで霊界へつながる電話番号と公衆電話の位置番号が >>載っていますが、ほとんどデマです。 あ~そういうの私も聞いたことあります。霊感につながる電話はやはり作り話ですよね >>しかし、その中に本物である場合が僅かですがあります。 ですが、決して面白半分で掛けてはいけません。 本物の番号もあるんですね。面白半分にかけたらやはりあの世に連れて行かれてしまうんでしょうか

関連するQ&A

  • 皆さんは、幽霊、宇宙人の存在を信じますか?

    幽霊も宇宙人も、ハッキリとその存在を見た人はいないのではないかと思いますが、私は幽霊の本体は見たことはありませんが、変な怪奇現象は経験してますし、宇宙人については、広大な宇宙からしたら太陽系・地球はちっぽけな点に過ぎませんから、地球よりもはるかに高度な文明を持った生命体がいてもおかしくありません。 さてそこで・・・ 皆さんは、幽霊、宇宙人はいると思いますか? その存在を信じますか?

  • 河童も宇宙人も人魚も幽霊も

    未確認生物の河童、宇宙人、人魚、幽霊、ツチノコなどはいると思いますか? 私は河童も宇宙人も人魚もいないと思いますが幽霊はいると思います。

  • 宇宙人、神様、幽霊・・・助けて下さい。

    宇宙人、神様、幽霊・・・助けて下さい。 なぜか最近、宇宙人にアブダクトされるには?宇宙の全貌は?神様に会うには?死後の世界はあるのだろうか?宇宙人や神様とのハイブリットはいるのだろうか?などどう考えても正確な答えが出ないことばかり考えてしまい他のことが手につかない状態です。 いろんな著書やサイトを見てきましたがわかるはずもないこの問題。 どなたか私から興味を消し去る方法や同じ経験をしたことがある方などどうすればまともに戻れるのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 宇宙人や幽霊と対話した人っていますか?

    もし宇宙人や幽霊と対話した方がいらっしゃいましたらそのときの様子などを教えてください。

  • エイリアン(宇宙人)対ゴースト(幽霊)

    昨今、ホラー映画業界もアイデア不足なのか、ジェイソンが宇宙に行ったり「ジェイソンX」、エイリアンとプレデターが戦ったり、フレディとジェイソンが戦ったりしています。 しかし今までの長いホラー映画史上でも、なぜか宇宙人と幽霊が戦うような設定、あるいは同時に現れる設定の映画はないようなのです。 (タイトルで「宇宙人VS幽霊」という映画はあったらしいですが、オムニバス形式のSFで、実際に宇宙人と幽霊が同時に存在して戦ったりするないようなことはないらしいです。) 実際こういう設定で作ったら、新鮮だしHITするような気がするのですが、 なぜアイデア不足の業界で今までこういう映画がなかったのか、不思議なのです。 みなさんの意見をお聞きしたいです(わりと真剣です)。また、もしこういう内容の映画が今までにあれば教えてください。

  • 幽霊や宇宙人が見える人

     幽霊や宇宙人が見える人と見えない人との境というか、違いは何なのでしょうか。私は見えません。見えない私からしてみると、見える人には特殊な力?のようなものが あるのか?との変な想像をしてしまいます。 実際に見えるという人は、幻覚を見ているのでしょうか。それとも本当に見ているのでしょうか。 友達がやけにそういう類の事を話題にするので、嘘をついているのじゃないかと疑ってしまいます。見えないというだけで、人間的レベルが低い・・・、みたいな扱いを受けました。

  • 宇宙人について

    変だと思われてもいいです。皆さんは宇宙人を信じますか? テレビとかでたまにやってますが、嘘みたいな感じがします。 自分は見たこともないし、見たって人にもあったことも聞いたこともないのであまり信じてません。 そもそも宇宙人という言葉は、空想で作ったのですかね?幽霊みたいな感じなんですかね。 動物みたいにライオンとか実際にいるけど、宇宙人に関しては動物園みたいなものもないし、 どんな存在なのでしょうか?皆さんの意見をお願いします。

  • 神・仏・悪魔・幽霊・宇宙人・ドラえもん・・・

    神・仏・悪魔・幽霊・宇宙人・ドラえもん  ・・・二つにグループ分けするとしたら、どんな組み合わせになりますか?

  • 衛星携帯電話は宇宙でも使えますか?

    たとえば、宇宙ステーションから衛星携帯電話で地上の人に電話できますか? 衛星が宇宙にあるのだから普通に出来そうな気がしますが。

  • 僕らとお化けと宇宙人

    あなたはどれを信じますか? 宇宙人してみればこっちも宇宙人。 幽霊からしてみればこっちが憎い。 僕は宇宙人信じますね(笑) こんな広い宇宙だったらいると…思う!! 会ったら友達になりたいお化けと宇宙人…