解決済み

幽霊や宇宙人からの電話

  • 困ってます
  • 質問No.9600762
  • 閲覧数160
  • ありがとう数21
  • 気になる数0
  • 回答数11
  • コメント数0

お礼率 100% (4784/4784)

皆さんは幽霊や宇宙人からケータイに電話が来ることってありえるとおもいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 9% (25/270)

こんにちわ。
宇宙人さんに携帯番号知られてないから、私には掛かって来ないと思います。
宇宙人さんは携帯会社は、どこ使ってるのでしょうね。UQ!UFO?
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (4784/4784)

回答ありがとうございます

>>宇宙人さんに携帯番号知られてないから、私には掛かって来ないと思います。
>>宇宙人さんは携帯会社は、どこ使ってるのでしょうね。UQ!UFO?

地球人に成りすましてきてるとおもうけどもドコモとかの割と無難なのを使ってそう。
投稿日時 - 2019-03-26 19:38:15

その他の回答 (全10件)

  • 回答No.11

ベストアンサー率 13% (585/4235)

佐藤愛子さんの「冥界からの電話」という小説を
思い出しました。
冥界から電話が掛かってくるお話ですよ

お時間がございましたらお読みください。

それからこれは余談なのですが
前夫が亡くなったあと
葬儀委員長の方のところへ〇〇ですが
葬儀委員長をやっていただき有難うございましたと
電話があったそうです

その声が元主人の声だったというのです。

実はその声の主は主人の兄にあたる人で
私の義兄なのですが
最初ご主人からかと思って
吃驚しました と言われました。

義兄と主人は声がそっくりでして
私もよく間違えるくらいでしたので
その方も驚いたと思いますよ

現実にはご質問のような電話はあまりないと思いますが

オレオレ詐欺電話で
死んだ息子の声で「オレオレ」と掛かってきたら
からかってやろうと待ち構えているのですが
幸か不幸か我が家の貧乏暮らしもリサ-チ済みらしく
掛かってこないのですよ

掛かってきたら「あら!○○ 天国にも電話があるのね。」と
言ってやりたいと思っています。
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (4784/4784)

purimuro-zuさんお晩でございます。

読ませてもらいました。

声がそっくりだとたしかにびっくりするでしょうね。死んだ人から電話がきたその人は本気で多少はおもったのかもしれませんね。

>>掛かってきたら「あら!○○ 天国にも電話があるのね。」と
言ってやりたいと思っています。

たしかにそういうのはリサーチ済みなのかもしれませんね。うちもそういう電話ってまったく来た事がないんです。

家に直接来たりするのもいるそうなんでお気をつけてくださいませ
投稿日時 - 2019-03-26 22:11:21
  • 回答No.10

ベストアンサー率 14% (66/441)

霊界電話は基本、公衆電話です。
よく、闇のサイトで霊界へつながる電話番号と公衆電話の位置番号が
載っていますが、ほとんどデマです。
しかし、その中に本物である場合が僅かですがあります。
ですが、決して面白半分で掛けてはいけません。
霊に執り込まれて行方不明になりますよ。
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (4784/4784)

回答ありがとうございます。

>>霊界電話は基本、公衆電話です。
>>よく、闇のサイトで霊界へつながる電話番号と公衆電話の位置番号が
>>載っていますが、ほとんどデマです。

あ~そういうの私も聞いたことあります。霊感につながる電話はやはり作り話ですよね

>>しかし、その中に本物である場合が僅かですがあります。
ですが、決して面白半分で掛けてはいけません。

本物の番号もあるんですね。面白半分にかけたらやはりあの世に連れて行かれてしまうんでしょうか
投稿日時 - 2019-03-26 22:05:55
  • 回答No.9

ベストアンサー率 14% (2614/18518)

アンケート カテゴリマスター
寒寒ちゃんお晩でございます

ないない!!

あったら面白いですね(^^)

宇宙人ジョーンズで良ければ電話の1本でもくれるかな?
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (4784/4784)

みちよさんお晩でございます。

ないとおもいますかあ。

みちよさんにイタズラで幽霊のフリをして電話をかけてみたいですね。
どんな反応を示すのかしりたいですし(笑)
投稿日時 - 2019-03-26 21:01:58
  • 回答No.8

ベストアンサー率 8% (10/114)

やはり同様に、私に電話をかけてくる地球外知的生命体も、地球人の脳を操り幽霊が憑依したのと似たような状態だと言っていました

肉体は地球人そのものなので、外観はもちろん医学的にも生物学的にもホモ・サピエンスそのもの
地球外知的生命体に支配されていることは、現代地球科学では検出不可能らしいです
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (4784/4784)

>>やはり同様に、私に電話をかけてくる地球外知的生命体も、地球人の脳を操り幽霊が憑依したのと似たような状態だと言っていました

宇宙人の最新のテクノロジーだと人間に憑依するくらい可能かもしれませんもね。

そう考えるとちょっと恐ろしくなりますね。
投稿日時 - 2019-03-26 21:00:50
  • 回答No.7

ベストアンサー率 8% (10/114)

幽霊単体では電話をかけるのは困難らしいのですが、生きている人間に憑依すれば容易いみたいです

いつも私に電話をかけてくる幽霊は、知人に憑依してかけてきますよ
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (4784/4784)

>>幽霊単体では電話をかけるのは困難らしいのですが、生きている人間に憑依すれば容易いみたいです

なるほど。憑依って手がありましたね。それなら容易かもしれませんね。

>>いつも私に電話をかけてくる幽霊は、知人に憑依してかけてきますよ

知人さんは単なる多重人格者なだけかもしれませんよ(笑)何十もの人間になってしまってるのかもしれません。
投稿日時 - 2019-03-26 20:59:10
  • 回答No.6

ベストアンサー率 11% (570/4853)

人間になりすまして生活していると言われています、相手が誰で
あるかは確認しないといけません、ちなみにSF映画では変身する
様子が放映されています、日本の仮面ライダが変身するように、
宇宙人が変身するのは、環境に適応できるのではないですか。
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (4784/4784)

回答ありがとうございます。

>>日本の仮面ライダが変身するように、
宇宙人が変身するのは、環境に適応できるのではないですか。

宇宙人の能力って地球人よりもかなり先を行ってるそうなんで、たしかに人間に変身するくらいはお手のものかもしれませんね。
投稿日時 - 2019-03-26 20:57:23
  • 回答No.5

ベストアンサー率 25% (371/1442)

他カテゴリのカテゴリマスター
はい。ケロン軍のオーバー・サイエンスで開発された,ペコポン侵略兵器「恋のダイアルK66」が発信した電波が受信できます。まだ実験段階なので,既存の携帯機器の電波を利用して,音声による催眠暗示をかけています。最終段階では,直接にペコポン人の脳に命令を発することができる予定です。この命令を受けると,ペコポン人は思考能力を失い,ケロン人の奴隷として資源採掘に使われます。
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (4784/4784)

回答ありがとうございます。

>>ケロン軍のオーバー・サイエンスで開発された,ペコポン侵略兵器「恋>>のダイアルK66」が発信した電波が受信できます。まだ実験段階なので,既存の携帯機器の電波を利用して,音声による催眠暗示をかけています。

こういう事を知ってるってことはdouble_triodeさん自身が宇宙人の一味なんですね^^
投稿日時 - 2019-03-26 19:43:11
  • 回答No.4

ベストアンサー率 8% (43/492)

この世は、一見人間で実は幽霊、見かけ人間で実は宇宙人などで満ち満ちています。
ですから普通に出会ったり会話しています。
今日も現にある(あった)でしょうね。
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (4784/4784)

回答ありがとうございます

>>この世は、一見人間で実は幽霊、見かけ人間で実は宇宙人などで満ち満ちています。

地球人に成りすましてる宇宙人っているらしいって聞いたことあるけども人間に成りすましている幽霊がいたらそれはそれで怖いですよね。

成仏してないのかなって思ってしまいますし
投稿日時 - 2019-03-26 19:41:33
  • 回答No.3

ベストアンサー率 8% (10/114)

普通に来てますよ
今日も二回来ました
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (4784/4784)

galaxyneoさんお晩でございます

何を言いたいのかわかりますよ。われわれも宇宙人の一種ってね(笑)

galaxyneoさん自身が地球以外の星からやってきた地球人に成りすました人っぽいですね(笑)
投稿日時 - 2019-03-26 19:39:50
  • 回答No.1

幽霊は知りませんが、宇宙人は既に地球人になりすまして生活しているらしいので、普通に電話しているでしょう。
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (4784/4784)

回答ありがとうございます。

>>幽霊は知りませんが、宇宙人は既に地球人になりすまして生活しているらしいので、普通に電話しているでしょう。

たしかに成りすまして存在してるそうですからね。で、地球人と結婚して子供がいたりするかもしれませんね
投稿日時 - 2019-03-26 19:44:35