宛名印字がずれる

このQ&Aのポイント
  • 長形封筒に印刷する時に郵便番号が枠に入らずずれてします。
  • 宛名印字がずれる問題について、どのように調整すれば良いか知りたい。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関連して、宛名印字がずれる問題について質問です。
回答を見る
  • 締切済み

宛名印字がずれる

長形封筒に印刷する時に郵便番号が枠に入らずずれてします。どのように調整すれば良いか知りたい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

ソフト名が書かれていないので、具体的な操作方法が書けないのですが、 例えば、「筆まめ」では、 https://www.sourcenext.com/support/qa/?faq=FM-08664 のように、調整できます。