解決済み

ニット帽について

  • 困ってます
  • 質問No.9600290
  • 閲覧数55
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (460/1124)

おはようございます。
東京でニット帽などカジュアルな帽子が
手頃なお値段で
たくさん置いてあるお店をご存じの方
いらっしゃいましたらご紹介お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 59% (8798/14906)

美容・ファッション カテゴリマスター
こんにちは

お手頃なお値段というと
ちょっと難しいのですが
何軒かあります。

安くて色々見て回るのなら
アメ横当たりのお店の方が安いものを
売っている可能性があります。

https://www.ca4la.com/

https://overridehat.com/shop/override-tokyosolamachi/

http://www.ikhtiart.com/

https://pathee.com/region/tokyo/tokyo/hat.html
お礼コメント
shin-cyan

お礼率 40% (460/1124)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-04-11 16:21:19

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (2567/7899)

他カテゴリのカテゴリマスター
「override 池袋」は、池袋駅南口よりすぐのルミネ池袋2階にある帽子屋さん。”SENSE OF JAPAN”をテーマに全国展開しているお店で、ハットやキャップはもちろん、ヘアバンドまで幅広く取り扱っています。

秋葉原 帽子専門店 KNOWLEDGE
https://www.hatter-knowledge.com/hpgen/HPB/entries/15.html
お礼コメント
shin-cyan

お礼率 40% (460/1124)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-04-11 16:21:26