• ベストアンサー

画面

こんばんは。さきほど、まちがってへんなURLを押してしまい、変なHPがでてきてどんどんHPがかってに開かれてしまったので、電源をきって再起動したのですが最初の画面の待ち受け画像がなくへんな画像になってしまいます。どうすればなおるでしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbin
回答No.1
参考URL:
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/index.html

その他の回答 (1)

回答No.2

いわゆるブラウザクラッシャー、ブラクラとも言います。に引っかかったのだと思います。  壁紙や、IEのホームが変更になったとしたら、悪質なスパイウエアやウイルスにも感染している可能性がありますので、両方の対策を立ててみてください。