• 締切済み

妊娠してるか不安です

今月14日、初めてセックスをしました。中3です。 お互い初めてで手こずりましたが、ゴムを付けて、射精する前に抜いて、ゴムも破れていませんでした。 セックスをして3週間ほど経ちますが、腹部がドクドクと脈を打つような感覚があり、腹部を手術した際の傷が痛いような気がします…(;_;) とても不安です…生理はまだ来てません…

• 避妊

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

書いた通りのことだったら 大丈夫だと思います。

• marissa-r
回答No.2

2月の生理が、いつだったか? 3月の生理予定日は、いつか? 妊娠の初期症状は(1)微熱が続く(2)下腹部が膨らむ 中学生では選択肢が限られると思うけど3/14でしょ、今日は25日だから。 まだ堕胎するにも時間は有るよ。 精神的に不安定だと生理ってこなくなっちゃうから、先ずは余り気にしない様に過ごしてみよう。 否定的な回答もあるかもだけど、それは仕方ないよ、匿名サイトだからね。

回答No.1

中学卒業記念にでもという軽いのりでセックスしたのかな⁉ セックスをすれば気持ち良さと共に体にかなりの負担が掛かるのよ。 ただそれが直ぐには体に表れないのよ。 セックスするだけでホルモンバランスが崩れる人もいれば、体が高揚して体温が上昇して火照った感じが続く人も居るよ。 だから、生理が遅れることもあるよ。 これからもセックスしたら同じようなことは起こるよ。 私は26歳で結婚して初めてセックスしたから貴女とは経験はそんなに変わらないけどね(笑) ただ一言だけ言わせてね。 親を裏切るようなことだけは絶対にしたらアカンよ。 興味本意でして妊娠したら貴女の人生は激変してしまうからね。 大人になるまで我慢した方が良いよ。