• 締切済み

妊娠してるか不安です

今月14日、初めてセックスをしました。中3です。 お互い初めてで手こずりましたが、ゴムを付けて、射精する前に抜いて、ゴムも破れていませんでした。 セックスをして3週間ほど経ちますが、腹部がドクドクと脈を打つような感覚があり、腹部を手術した際の傷が痛いような気がします…(;_;) とても不安です…生理はまだ来てません…

  • 避妊
  • 回答数3
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6249/18632)
回答No.3

書いた通りのことだったら 大丈夫だと思います。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.2

2月の生理が、いつだったか? 3月の生理予定日は、いつか? 妊娠の初期症状は(1)微熱が続く(2)下腹部が膨らむ 中学生では選択肢が限られると思うけど3/14でしょ、今日は25日だから。 まだ堕胎するにも時間は有るよ。 精神的に不安定だと生理ってこなくなっちゃうから、先ずは余り気にしない様に過ごしてみよう。 否定的な回答もあるかもだけど、それは仕方ないよ、匿名サイトだからね。

回答No.1

中学卒業記念にでもという軽いのりでセックスしたのかな⁉ セックスをすれば気持ち良さと共に体にかなりの負担が掛かるのよ。 ただそれが直ぐには体に表れないのよ。 セックスするだけでホルモンバランスが崩れる人もいれば、体が高揚して体温が上昇して火照った感じが続く人も居るよ。 だから、生理が遅れることもあるよ。 これからもセックスしたら同じようなことは起こるよ。 私は26歳で結婚して初めてセックスしたから貴女とは経験はそんなに変わらないけどね(笑) ただ一言だけ言わせてね。 親を裏切るようなことだけは絶対にしたらアカンよ。 興味本意でして妊娠したら貴女の人生は激変してしまうからね。 大人になるまで我慢した方が良いよ。

関連するQ&A

  • 避妊しましたが妊娠していないかとても不安です。

    先月の生理開始から11日後に、彼氏とゴムあり、射精なしでセックスしました。 ゴムの破れなどもなかったと思います。 生理周期がバラバラで、25~38と本当に毎月生理が予測できません。 ここ2ヶ月間は28周期、25周期とわりと早めにきていたので、今回とても遅くて不安になっています。 今月の3~5日の間だったと思うのですが、透明の伸びるおりものが出ていたのでそこらへんで排卵日だったのかなとも思うのですが、そろそろ生理がきてもおかしくないですよね。 かなりの心配性で、毎回毎回不安になってしまいます。だったらするなという話ですが、そうもいかなくて… ゴムありの射精なしだったので可能性は低いでしょうが、とても不安です。心を落ち着かせたいので、アドバイスいただきたいです。

  • 妊娠していないかすごく不安です

    妊娠していないかすごく不安です 2日にsexをしました。でも彼は射精はしていません。挿入する際もコンドームをしていました。 しかし、コンドームが半分くらい下がって来てしまっていたんです。 それで、ペニスを触った手で膣の中に指を入れてしまいました。 これってやっぱり妊娠する可能性はあるのでしょうか? 先月の生理は9月14日からでした。まだ今月は生理がきていません。 最近、胸が張る…というか、少し硬くなったんです。 妊娠しているのでしょうか?すごく不安です。

  • 妊娠していないか不安です

    不安なので、相談にのってください。 先月の生理が19日に来て、今月は17日にきました。 いつも6日ほどで終わります。 普段はゴムをつけているのですが、今月の23日に膣外射精でHをしてしまいました。 生理直後ですが、安全日はないという事も知っているので、 妊娠してしまったらどうしようと急に不安になってきました。 妊娠の可能性は、どのくらいでしょうか。

  • 妊娠…?不安です

    こんばんは。 私は今月高校を卒業したばかりの18歳です 昨日、彼氏とSEXをしました。 ゴムありで外出しです。 一応、ゴムを確認すると漏れてなく大丈夫かなと思ったのですが、 お腹が変に気持ち悪くて…。 それと、もう一つ。 手マンでも妊娠することってあるんですか? 聞いたことないですけど…。 以前、ゴムあり外出しSEXをして同じような不安になり生理が遅れたことがありました。 なので今回も同じ不安なんでしょうか… ゴムあり外出しはもう10回ほどしています 先ほど、おりものが出たのでトイレで拭いてみたら少し血もまじっていました もう色々と不安で… 彼氏にも色々質問攻めになってしまいます… 私はすごく神経質なところがあるので 何もなかったら安心です。 よかったら意見きかせてください お願いします

  • 妊娠している可能性は...

    先月の16日あたりに排卵日でした。その辺に、彼氏とセックスをしました。ゴムはしっかり根元までつけていて、ゴム付きで中で射精しました。その後ゴムを確認しましたが、破れていなかったです。 そして、今月の3日に生理予定日でしたが、生理が来ないまま1週間経ちました。この場合って妊娠してる確率高いですかね? まだ結婚していないので、妊娠はまだ早いかなと思っています。どうなのでしょうか。

  • 彼女が妊娠してるか不安です。

    2ヶ月前の9月20日にセックスをしました。生理はだいたい12日~16日くらいにくるそうなんですが、1ヶ月前はきたそうなのですが、今月はきてないそうです。 セックスはゴムつけて外出ししました。 生理きてないのは彼女が友達と話している所をきき分かりました。 彼女はストレスがたまりすぎて生理不純だって言ってました。 万が一って事を考えてしまいとても不安です。 これからは不安になるならしないようにしたいと思います。 この場合妊娠してることはありますか? 彼女に詳しい話を聞いたほうがいいですか? 10月の生理は着床出血の可能性はないでしょうか?

  • 妊娠していないか不安です

    はじめまして、ものすごく不安でしたので質問させていただきます。 実は先々月の10月、コンドームをきちんとつけて(爪を立ててしまったら捨てる、手は洗う、ずれたら捨てるなど)セックスをしました。 その一週間後には生理がきていつもどおりでした。 そして11月にも予定日より3日ほど遅れて生理がきたのを覚えています。 このとき、ルナルナもはじめたばかりなのでちゃんとした生理予定日も信じきれない、 それにまだ体の成長途中だからかなと思い、特には気には留めていませんでした ちなみに11月はセックスしていないです。 いつもどおりの生理で終わったはずなのです、が・・・ そして今月の16日に、セックスしようと思い、指をいれたときに血がついていました 予定日より3日早かったです。 そのまま、大丈夫だよといい、コンドームをいつもどおりしっかり付けて続けようとしましたが、 あまりの激痛で中断。 その生理は7日くらい続きました。(5日目、6日目、7日目にごくわずかになるのは普通ですよね?) なぜか今回のセックスで異様に心配になり、もう責任が取れる歳になるまで セックスはしないと彼と約束しました。 最近気にしすぎなのか、生理終盤、ジクジクと左下腹部の痛み、下痢、食欲がなく、食べると吐き気。などが続きます もともと便秘体質なので気のせいかなと思いましたが・・・。 心配になり、勇気を出してお母さんに相談しました。 生理がきているのなら大丈夫とのこと、病院にはいかなくても大丈夫だといってくれました ですが やはり不安です。考えすぎなのでしょうか。 調べれば調べるだけ不安だけが大きくなっていきます 私は学生です。自分の不甲斐なさに反省、そして後悔をしています。

  • 妊娠の可能性

    彼と危険日に性行為をしてしまったのですが、 ・ゴムをつけるまでに穴が開いていないか確認 ・挿入する際は必ず最初から最後までゴムを装着 ・射精する際は必ず膣から抜いて外で射精 ・射精後は精液が漏れていないか確認 これだけしていても妊娠している可能性はありますか? 私はすごく心配性なので、ものすごく不安です。 生理予定日から2日経っても生理が来ていません。 また、生理2週間前ほどに2.3日ほど茶色のおりものがでました。 性行為後、生理痛を強くしたような下腹部痛になり、2日だった今でも少し痛みます(今の痛みは筋肉痛に似ています。) 調べてみると、全て妊娠超初期症状に当てはまるのでとても不安です。 まだ大学生なのでお互い避妊には気を使っていますが、これって妊娠なのでしょうか。 回答お願いいたします。

  • 妊娠しているか不安です・・・

    妊娠しているか不安です・・・ 今日彼女とセックスをしました。ゴムありで外出しです。 終わったあとゴムを逆さにして漏れてこなかったので、破れてはないはずです。 しかし終わったあと中に指を入れてしまったので、指に精子がついていて入れてしまったかもしれない と思い不安です。 不安になるならするなという話ですが、欲望にかられてしまいやってしまいました・・・ 今度からはこういう思いをするならしないつもりです。ゴムはしたいと思える日まで買わないつもりです。 この場合妊娠するのはどれくらいですか? ちなみに生理は1週間くらいにきたそうです。

  • 妊娠するかも…とっても不安です!

    初めて、質問させて頂きます。 妊娠してるかもしれなくてとっても不安です。 経験者の方、専門家の方、教えてください。 私の生理は28日周期で、毎月ほぼ狂うことなく予定通りに来ます。 今月、生理がきたのは11/8です。 そして、11/22に彼氏とsexしました。 いつもは挿入前には必ずゴムをつけるのですが、 その日は、ゴムを付けずに挿入してしまいました。 彼氏がイク前にゴムをつけようと思ってたのですが、 彼が我慢できずにすぐ出ちゃったんです。 そのあとすぐにお風呂に入って、中を洗ったのですが… 久しぶりにsexしたので、精子の量も多いかもしれません。 一応、次の生理予定日は12/6なのですが、 普段基礎体温もつけていなくて、自分の排卵日がいつになるのか分かっていません。 次の生理が来るまで確かめる術もなく毎日が不安です。 とっても、後悔しています…。 どなたか分かる方、回答のほうお願いします。