解決済み

柳沢敦

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9599842
  • 閲覧数28
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 59% (8794/14896)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

他の方の情報は
2018年までの情報ですね。

週刊誌に女性問題を載せられ
それが試合の近くにチーム外の人と接触
規律違反で退任しました。
https://www.sanspo.com/soccer/news/20180608/jle18060815180002-n1.html

今は、また今年ユースのコーチに就任しました。
https://ibarakinews.jp/news/newsdetail.php?f_jun=15486840430879

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 42% (14/33)

2015年に鹿島アントラーズのコーチに就任してます。