-PR-
解決済み

サッカー選手の柳沢敦が書いた本。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.74418
  • 閲覧数269
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

鹿島アントラーズの柳沢敦選手が、昔書いた本を探しています。題名ははっきりとは分かりませんが「俺のシュートを受けてみろ」です。本屋に行っても置いていないので、手に入れる方法を知って居る方教えて下さい!あと、書いた時期と出版社が分かりませんので、そちらも知っている方教えて下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 38% (5/13)

http://www.jbook.co.jp/
http://www.jp.bol.com/
http://www.amazon.co.jp
http://www.bk1.co.jp/
http://www.esbooks.co.jp/

えーと。紀伊国屋を紹介しましたが、入会金1500円かかるんですよね。
一応、上記が代表的なオンライン書店です。タイトル数では紀伊国屋が1番ですが。
送料は微妙に違いますがだいたい1冊300円程度です。
お礼コメント
haru0403

お礼率 100% (4/4)

解答ありがとうございます!お金はある程度掛かってしまっても読みたいと思っているので、早速「紀伊国屋」で注文してみようと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-11 15:33:05
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 38% (5/13)

俺のシュートを受けてみろ!―若きストライカーの自画像
ISBN:4391120364

--------------------------------------------------------------------------------
210p 19cm(B6)
主婦と生活社 (1997-06-06出版)

・柳沢 敦【著】
[B6 判] NDC分類:783.47 販売価:\1,100(税別)第1章 ボールがトモダチ―サッカーで遊んでいた少年時代
第2章 オレはプロになる!―母の死を乗り越えて
第3章 プロへ!新たな決意に燃えて―鹿島アントラーズの柳沢敦誕生!
第4章 チャンスは確実にものにするんだ!―厳しかったプロ1年めのシーズン
第5章 「世界」へステップアップ!―ワールドユース出場権を獲得!


この商品は在庫がございませんのでお取り寄せになります。

以上、紀伊国屋のホームページです。
お礼コメント
haru0403

お礼率 100% (4/4)

詳しい内容まで記入していただいてありがとうございます!益々、読みたくなっちゃいました・・・。取り寄せをして貰って、早く読みたいと思います!
投稿日時 - 2001-05-11 15:35:14