解決済み

脂肪について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9599822
  • 閲覧数23
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (41/74)

お腹の脂肪が気になります。スポーツジムに通いたくても夜8時に終わるので行けないです。どうにかお腹を凹ませる方法あるのなら教えてほしいです。美容外科も高価の為難しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

運動あるのみだと思います!
食事を抜けばヘコむと思いますが、すぐ元通りになってしまいます。
ジムが早く閉まるとき、わたしは家まで歩いて帰宅しています。仕事のあとは疲れて大変ですが、お金はかからないのでオススメです。
参考にならなかったらごめんなさい(>_<)

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 59% (8796/14903)

ダイエット・運動 カテゴリマスター
こんにちは

お腹が出るのは姿勢もあります。
いつも正しい姿勢で立つ座るということが
大切です。

後はスクワットなどを続けてみてください。
直接腹筋よりも腿の筋肉を鍛えたほうが
効果が上がります。

寝転がっての足上げも効果的です。

少しきつめのスカート、パンツを
履くことで緊張して効果が現れます。