• ベストアンサー

熟睡出来ず今日は食事も充分にとってませんでした。

noname#235880の回答

• ベストアンサー
noname#235880
noname#235880
回答No.2

まずは、落ち着いてください 困ったことがあれば、また質問してください 皆さん答えてくれると思います 皆さん、味方です!安心してください!

noname#242211
質問者

お礼

ありがとうございます。失くした物は見つかりました。 灯台下暗しとはよくいったのもです。 また困った時に質問させていただきます。 睡眠と栄養をたっぷりとります。 皆様お世話になります。

noname#242211
質問者

補足

パニック障害ではない事に気づきました。 せかされて焦って自分を少し見失っただけでした、