解決済み

熟睡出来ず今日は食事も充分にとってませんでした。

  • 困ってます
  • 質問No.9599787
  • 閲覧数70
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (432/502)

熟睡出来ず今日は食事も充分にとってませんでした。

認知機能の衰え激しくなってしまいました。
大事な物を失くしてしまってました。
つい今しがたまであったのに黒いところに置いた記憶しかありませんでした。
実は心の病で服薬もしてます。
せかされてパニック起こしてました。
こうなると普通に出来てる事が出来なくなります。
自信喪失です。
わたしがこれから一人暮らし危ういのではと思ってしまいました。
但し服薬管理は長い事してるので衰えてはおりません。
パニックになった時の対処法を教えて下さい。
今まではこうした事はありませんでした。
お願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

まずは、落ち着いてください
困ったことがあれば、また質問してください
皆さん答えてくれると思います
皆さん、味方です!安心してください!
補足コメント
himawari3941

お礼率 86% (432/502)

パニック障害ではない事に気づきました。
せかされて焦って自分を少し見失っただけでした、
投稿日時 - 2019-03-23 21:55:30
お礼コメント
himawari3941

お礼率 86% (432/502)

ありがとうございます。失くした物は見つかりました。
灯台下暗しとはよくいったのもです。
また困った時に質問させていただきます。
睡眠と栄養をたっぷりとります。
皆様お世話になります。
投稿日時 - 2019-03-23 21:52:47

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

対処法云々ではなく、そうなる前に入院治療を担当医に相談して下さい。
補足コメント
himawari3941

お礼率 86% (432/502)

主治医の先生が前回の診察の時に施設入所を匂わせてきます。まだまだ出来るだけの事はしていきたいです。
自由を奪われるのは嫌です。
投稿日時 - 2019-03-23 21:13:44
お礼コメント
himawari3941

お礼率 86% (432/502)

ご回答下さいましてどうもありがとうございます。病院に電話したところPSW さんに全てまとめて来週話して下さいと言われました。
投稿日時 - 2019-03-23 21:18:06