メール送信でメニュー画面が表示されてしまう問題の解決方法

このQ&Aのポイント
  • メール送信中にメニュー画面が表示されて入力できない問題について解決方法をまとめました。
  • 富士通FMVのメール送信時にメニュー画面が頻繁に表示される問題を解決する方法をご紹介します。
  • メール送信時に邪魔なメニュー画面が表示されずに入力ができる方法について解説します。
回答を見る
  • 締切済み

メニュー画面

メールを送ろうとして入力しているとたびたびメニュー画面がでてきて入力できません。 メニュー画面が出てこないようするにはどうしたらいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

メニュー画面が出てこないようすることはできません。とりあえず、アップデートを行ってみてください。

consorto1086
質問者

お礼

さっそく回答いただきありがとうございました。