メニューが突然、起動しなくなった!

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVのメニューが突然、起動しなくなりました。どうすれば解決できるでしょうか?
  • 突然、富士通FMVのメニューが起動しなくなりました。解決策を教えてください。
  • 起動しなくなった富士通FMVのメニューをどうにかしたいです。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

@メニュー

@メニューが突然、起動しなくなりました。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

それだけだと「@メニューを再インストールしてみて下さい」としか答えようがないです 再インストールしてもダメならハードディスクの破損も考えられます 添付のアプリケーションを削除した後に、もう一度インストールする方法を教えてください。 (2012年冬モデル以降) http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0009-9189&supfrom=srch_r (2009年冬モデル~2012年夏モデル) http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0208-4312

is0395
質問者

お礼

大変参考になりました。おかげさまで復旧できました。ありがとうございました。