解決済み

Androidで新品か中古どっちでも大丈夫なんです

  • 困ってます
  • 質問No.9599160
  • 閲覧数131
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 0% (0/82)

Androidで新品か中古どっちでも大丈夫なんですけど、予算5000から10000円の間ぐらいで

家でwifiだけ使う、つまり買うときしかお金使わないです

Android 今年の機種は流石にあるか分からないですが、去年とか2年前とか、

とりあえず出来るだけ新しい最近のAndroidスマホでネットでショッピングできるオススメの機種ないですか?自分が今使ってるやつでも大丈夫です

AQUOS SHV 34 以外でお願いします
アプリするとスマホの温度が60度越えますので


一言で言うと
5000円以上10000以下 安すぎなくて高すぎなくて、コスパのいい出来るだけ新しい(アプリに向いてる)Android機種教えてくれませんか?
なんでもいいので、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 23% (2028/8739)

HUAWEI P9LITE メルカリでも買えますよ。
Androidバージョン7です。
安い物はバージョン4.4.4とかで最新のアプリをダウンロード出来ませんよ。
常にAndroidバージョンは調べてから買わないといけません。

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 14% (31/215)

DOCOMOのオンラインショップなら、Xperia XZ1 と XZ2 compact が11000円前後で買えますよ。

今使われてるより性能的には高い奴……


2万円迄を出せるなら、AQUOS R2も狙えるかも…………
  • 回答No.4

ベストアンサー率 34% (11/32)

中古のアンドロイドタブレットは如何でしょうか?SIM無しで使うのならばソフマップなどで購入可能かもしれません。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 48% (573/1173)

流石にその価格だと、SHVより性能的に劣る機種しかないでしょう。
とてもアプリ使いまくりに耐えうる性能ではないです。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (1192/4068)

スマホじゃないけどネットでショッピングできるAndroidはアマゾンファイヤーです。
抜群のコスパで、10000円以下で新品が買えるぞ。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (4722/11431)

たとえ中古でも10000円以下でお勧めの機種とかないです。
その辺は、買うとしてもいろいろわかってる人が限定的な用途に使うためのもので、まかり間違っても現行で実用的なアプリを使えるものではない。