Outlookで受信したメールを誤って削除してしまった場合、復元する方法はある?

このQ&Aのポイント
  • Outlookで受信したメールを誤って削除してしまった場合、復元する方法はあるのか?削除済みアイテムに移動したメールを復元する手順や注意点について解説します。
  • Outlookでメールを受信した後、誤って削除してしまった場合、気にしないでください。削除済みアイテムに移動したメールは復元することができます。本記事では、Outlookで削除済みアイテムからメールを復元する方法を詳しく説明します。
  • Outlookで受信したメールを削除してしまった場合でも、安心してください。削除済みアイテムに移動したメールを復元する方法を紹介します。Outlookの使い方に不慣れな方でも簡単に復元できる手順をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

outlookで受信したメール

上記のメールを誤って削除済みアイテムにしてしまいました。 復元できますか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

noname#235774
noname#235774

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

>outlookで受信したメール Office Outlookですね? そうでしたら、「削除済みアイテム」フォルダを選択すると、右側に一覧表示されるので、そのメールを右クリック→「移動」メニューから「受信トレイ」を選択したら戻ります。 削除済みアイテムを「空にする」操作をした場合は戻せません。 もし、アカウント設定で「サーバーにコピーを残す」設定にしていて、まだサーバーにある期間を経過していない場合は、他のメールソフトにアカウントを設定すると受信できます。 それもできなければ、そのメールの差出人に再度、送信を依頼するしかないですね。