• 締切済み

調停申立書のフォーマットについて

nagata2017の回答

• nagata2017
回答No.2

http://www.courts.go.jp/chiba/saiban/tetuzuki/l4/Vcms4_00000322.html xlsx の拡張子の文書を開けるソフトを使ってください。

frau
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「調停申立書(汎用)」でよいかと存じます。

frau
質問者

補足

これは千葉裁判所のものですが、全国共通でしょうか?